ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

カブ価高騰のお知らせ 

只今(10/10午後)のわんこ村のカブ価542ベルです。
まだ、カブをお持ちの方は、どうぞ~
23時まで、放置開門してます。

閉門しました。
カブ売りのみなさん、お疲れ様でした。

ちなみにクイーンの冠も売ってます。
先着1名様、どうぞ。

売り切れました。
[ 2008/10/10 13:16 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(7)
なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
高騰ですな=^-^=うふっ♪
かぶちびっとだけある
夜でも(゜゜;)エエかな?
開いてたら売りに行くね~
[ 2008/10/10 14:39 ] [ 編集 ]
ぴちこcへ
クイーンの冠欲しいっす。
まだ間にあうようなら買いに行きま~す。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/10 15:45 ] [ 編集 ]
ぴちこcへ

冠ありがと~。
念願の冠だからかなりうれし~。
また遊んでね~。v-23
[ 2008/10/10 16:23 ] [ 編集 ]
門あいてたから、おじゃましたら
カブフィーバーだったのねんv-238
先程突撃してカブカブ売らせて頂きました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あと、門前のおみやコーナーのアイテム
おさわりさせてもらったよんv-352にゃはは
どうもありがとぉ~~v-343v(≧∀≦)v
=追伸=
お家にお邪魔してトイレ借りたよ♪笑
[ 2008/10/10 17:08 ] [ 編集 ]
連絡ありがとv-321v-345
こっそり、売らせ頂きましたv-8
星座もかわいいのねv-298
足元に、カブ&花火を置いてあるからねv-25

P。S。承認してからっていう設定にした方が良いよv-292
[ 2008/10/10 21:03 ] [ 編集 ]
カブ売らせてもらって、さんきゅ~v-238
ホクホクッスv-218v-398
将来の為に、貯金したよv-389
年金もらえないからな・・・
[ 2008/10/11 09:08 ] [ 編集 ]
カブ売り&お買い物の皆様、お疲れ様でした♪
往復した人は、あまりいなかったみたいで余裕でしたね♪
かずさん、居眠り中にお土産ありがとう!
めぐちゃん、会えなくて残念だったけど、
お役に立てたみたいでよかったe-266

P.S. 変な書き込みは無視してね。
あまりひどくなるようだと、考えます。
[ 2008/10/11 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: