ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロチャのミニドイリー 

ぼちぼちアリスちゃんも進めてはいるんですけど、
茶色とか緑とか、ダークな色ばかりで・・・
きれいな色が恋しくなったので、
カロチャでもやってみようかな、と
息抜きなので、小さいものですが。

カロチャのミニドイリー

やっぱり、明るい色は刺してても楽しい
春らしいミニドイリーになったかな?


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/03/22 09:23 ] ハンガリー刺繍 | TB(0) | CM(2)
春色カラーで素敵だわ~v-10
ダークカラーばかりだと
綺麗色が恋しくなるよね~^^v
サテンステッチが丁寧にきれいに仕上げられていて
とっても素敵よ💛
周りのなみなみは何か型があるのかな??
周りも綺麗にかがってあるわ~♪
[ 2014/03/22 13:14 ] [ 編集 ]
アリスちゃん、絵は素敵なんだけど、
とにかく使う糸がダークカラーばっかりで><
明るい色は、やっぱりいいわ~^^

周りのなみなみは、他の図案のものだったんだけど、
大きさがよさげだったので、合わせてみました^^
この形、かわいいよね♪

白布に白糸なら、あんまりあらが目立たないかな?と
適当にボタンホールでかがったんだけど、
本とかよく見たら、もっと隙間無く
みっちりかがってあるものが多いみたい?!
今度色糸でかがる時は、みっちりボタンホールで
丁寧にやってみようと思いまーす^^
[ 2014/03/22 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


