ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Dear Alice』途中経過02(2月分)  

今月は、ペテルブルクの方がメインの感じだったので、
アリスはちょっとだけですが

右下の最も黒い修行エリアをやっつけました~

まずは1色目、黒。

アリス2月01

+ 2色目、茶色。

アリス2月02

+ 3色目、緑。

アリス2月03

この絵、135色も使うのに、たった3色でここまで埋まりました
残りも埋めて、

アリス2月04

結局、草の葉が一枝だけなので
今月はつまらないです、ごめんね。
来月からは、少しずついろんなモチーフが出てくるかな?

全体像です。

アリス2月05
『Dear Alice』
Original Art: Shu Mizoguchi
Chart: Tilton Crafts
Stitch Count: 375×558


2段目(7枚目)に入りましたが、
まだ黒から抜け出せていません
ふぅ~
が、がんばるよ~


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/02/28 09:35 ] Tilton Crafts | TB(0) | CM(2)
月刊レポ。
ほうほう、黒いエリアも
3色で出来ているのね~、
残りの色は真ん中あたりで
使われるのかしら??
どんだけ真ん中色変え
激しいのかしら??><
黒色ゾーンを抜け出すの
大変そうだけど
何とか頑張れ~v-218
[ 2014/02/28 18:02 ] [ 編集 ]
待っててもらえて、嬉しいわん^^

そうなの、周りの黒い部分は
だいたいこの3色で、
上に行くほど、緑が増えるんだと思う。
絵の部分は、かなり繊細なだけに、
色がえ、すごそうだよー><

とりあえず最下段は終わったので、
次からは少しずつ楽しくなると思います^^
頑張るね~♪
[ 2014/03/01 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


