ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だー♪ 

昨日は、関東地方もすごい雪でしたね~
寒いのは大嫌いで、ストーブの前で丸まってるスパイクですが、
クッキーで騙し騙し、雪の残るバルコニーに連れ出してみました

spike雪01

「雪だ~」と、楽しそうに見えるでしょ?!w
(本音は、「クッキーちょうだーーーい」)

spike雪02

ずっぽり!

spike雪03

そして、衝撃のへん顔www

以上、ちょっと無理矢理な雪遊びでした


一方、最近のピーコちゃんは、
人間よりもフクちゃんが気になってしょうがない様子。

140129_ピーコフク

フクちゃんの後をついて回ってます


***オマケ・バレンタインチョコ***

少し早いですが、我が家の小鳥男子(だぁさん)へ、
バレンタインチョコです
初めて、見た目重視で選んでみましたw

チョコ01

かわいいでしょ?

チョコ02

中身は、セキセイ&ボタン&オカメさん
しばらくは、食べられないことでしょうwww

チョコ03

「君はボクを食べられる?」



ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/02/09 14:41 ] ペット | TB(0) | CM(10)
スパイクちゃん、久しぶり~><
雪だぁ~じゃなくてクッキーだぁ!なんだね?
ずっぽりといっておちりもナイス丸見え♪
そして唇がめくれあがったお顔www

ぴーこちゃんはフクちゃまとうまくやってけそうだね♪
うふふ、かわいいわぁ~v-238

インコチョコ、これフェリシモのだよね??
これ、気になってたよ~v-10
買ったのね~!
これは食べたいけど食べられないね~
ふ・く・ざ・つ♡
[ 2014/02/09 14:57 ] [ 編集 ]
( *´艸`)どーしてそんな顔になっちゃったんだろ!?
クッキー目当てでもシッポがピーンてたってるから
楽しんでるよね!!

ピーコちゃんフクちゃんを見つめてるぅ(*´▽`*)

おー!キレイなチョコだね!!
ん~、食べるのがもったいないね(^^;)
[ 2014/02/09 16:56 ] [ 編集 ]
何その顔どうしたの!!あははは

チョコ、かわいいーーー!!
ホント食べるのがもったいないね^^
[ 2014/02/09 19:30 ] [ 編集 ]
スパイクは、食べ物がないと
何一ついう事を聞いてくれないの><
ちりは常に丸見えですよんw
子犬の頃は、もう少しかわいいおちりだったんですけど^^;

ピーコちゃんとフクちゃん、お互い気になるみたいだけど、
時々ギャギャギャ!!とやり合ってます^^;

チョコは、そう!フェリシモのです^^
だぁさんに、「こんなのあるよ?!」って見せたら、
目がハートになってたんで、買ってみましたw
かわいすぎて、食べにくいよ~。
[ 2014/02/10 00:09 ] [ 編集 ]
すごい顔でしょ?!
スパイクのお顔の皮膚はダルダルなので、
ぺろんとめくれ上がった瞬間が撮れたみたいなんだけど^^;
写真見てびっくりだよwww

フクちゃんの方も、ちょっとお兄さん顔かな?^^
「いいかい?!いたずらは、こうやるんだよ!」
って、教えてるのかもwww

チョコ、かわいいでしょ?!^^
[ 2014/02/10 00:16 ] [ 編集 ]
スパイクちゃん、可愛い~♡
雪で大はしゃぎしてるように見えるよ!
え、雪嫌いなのかな?
最後のへん顔は何が言いたかったの~?ウケましたw

うちの子(小梅)はタイ生まれだから雪未経験。
次の冬で初雪の時にどんな反応するのかが今から楽しみ♪

そのチョコレート可愛い!
でもピーコちゃんとフクちゃんの方が
もっともっと可愛いわよv-10
[ 2014/02/10 00:22 ] [ 編集 ]
ほんと、びっくりのすごい顔www
大爆笑でした!

いつもは味重視なんだけど。
セキセイちゃんは、特に食べにくいことでしょうw
[ 2014/02/10 00:23 ] [ 編集 ]
ふふ、はしゃいでるように、見える?!
雪が嫌いというか、とにかく寒がりなの~^^;
ビーグルなんて、外でも飼える丈夫な犬種のはずなのに^^;
へん顔は、ジャンプしたか何かで、風でぺろんとめくれた瞬間!
スパイクのお顔の皮膚はダルダル系なので、
自分の意思では持ち上がらないですw

小梅ちゃんは小さいから、日本の冬は寒いだろうねぇ><
雪で遊んでくれるかな?^^

ピーコちゃんとフクちゃん、仲良くしてくれるといいけど♪
[ 2014/02/10 00:37 ] [ 編集 ]
かわいい~(^◇^)インコチョコだ~!!
ピーコちゃんとふくちゃん仲良しだね~☆
ほのぼの~♪
[ 2014/03/19 22:23 ] [ 編集 ]
どうやらまだ、セキセイチョコだけ
1粒残ってるみたいよ~www
いつになったら食べるんでしょう?

ピーコちゃんは、相変わらず人間には興味がない様子で
フクちゃんの後ばかりついてまわってます^^;
いまだに♂か♀かも分からないよ^^;
[ 2014/03/20 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


