ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

誰がやるの? 

昨日、だぁさんの留守中に宅配便が届きました
いつもお世話になってるアマゾンさんからですが、大きいし、重い・・・。

fit01.jpg

縦35×横50センチくらい、あるかな?
中身、アレですね分かってるけど、開けたくありません
だぁさん帰ってくるまで、ほっときます。

夜、ぴちこは楽しくおい森通信している横で、
だぁさんがいそいそと準備してました。
コレです、コレ。高~い、体重計

fit02.jpg

ちなみに、うちのだぁさん、メタボとは一切縁がありません。
余計な脂肪が気になるのは、ぴちこの方なんですが、
やれ!ってことですかね?やっぱり。

今朝、森のははからも、こんな手紙が・・・。

fit03.jpg

しょうがないな。
今からちょっと、やってみまーす

あ!、引っ越してからずっと埃をかぶっていたWiiが
おかげで復活しました
街森の準備、ばっちり?!です



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/10 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)
旦那sanが注文してくれたの?v-398
いい+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
最近旦那の会社の方が、ソフト貸してくれたんだけど、ゾンビを倒すゲームだって、
していましぇんv-406怖いi-202
みんなWiiの準備始めてるねv-345
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

[ 2008/10/10 11:58 ] [ 編集 ]
いいなぁいいなぁ
ひそかにほしいけどコレって高いよね
8千円くらいだっけ?
すごーい
ぴちこさんも愛されてるのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2008/10/10 12:44 ] [ 編集 ]
あっきぃへ
ゾンビを倒すゲームって、バイオハザードとかかな?
PSの頃にやったけど、夜一人でやると怖くてたまらんかった・・・e-286

りばちゃんへ
WiiFit、意外とキツイっすよe-263
1回やっただけで、体中にきてます。
もったいないから、元が取れるくらいまでは頑張らないと・・・e-271
[ 2008/10/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: