ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『Dear Alice』途中経過01(1月分) 

『Dear Alice』の途中経過です。
ちょうど4枚目まで終わりました

アリス1月01

『Dear Alice』
Original Art: Shu Mizoguchi
Chart: Tilton Crafts
Stitch Count: 375×558


白ウサギのメタボ腹と傘が見えていますが、
それ以外は、ひたすらダークゾーン
スタートダッシュで勢いのあるうちに、
できるだけ黒ベタをやっつけておきたかったけど、
やっぱり飽きるwww
すでに黒糸、一束以上使っていますが、
まだまだ続きまーす!


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/01/31 09:46 ] Tilton Crafts | TB(0) | CM(4)
4枚目完成おめでとう~v-300

ウサギさんのお腹が、まるで私のお腹のように見えます(笑)。
あと、これ、傘なんだね~。
やはり写真のように綺麗な仕上がりだな。
ベタ部分が多いみたいだけど、引き続き頑張ってね!
[ 2014/01/31 18:01 ] [ 編集 ]
もう4枚完成??おめでとう~v-33
うさちゃんのポンヨとしたメタボ腹が
可愛いわ~♡
しかし早いわ~、私まだ1枚目でちびちびと
やってるよ…(;´д`)トホホ…
まぁ、なんか色々手付けちゃってるせいも
あるんだけどね(言い訳。汗;)
ダークカラーが続くみたいだけど頑張って~♪
[ 2014/01/31 20:47 ] [ 編集 ]
ありがと^^

ドキッ?!メタボ腹、あたしも気をつけなくちゃーwww
ウサギさん、傘、持ってますよ~♪
刺してる時は、背景色とあまり変わらなくて心配だったけど、
引いてみるとちゃんと傘になってて不思議^^;

まだ、しばらくは、黒地獄だわ>< 頑張るー^^
[ 2014/02/01 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとー^^

さすがにもう、刺し方に迷いはないからw
あ、でも、一枚あたりの目数は、HAEDよりだいぶ少ないのよ^^

アリスの白ウサギって、おじさんのイメージだったけど、
この白うさちゃんは、とってもかわいいの♪
お顔がでてくるのが、楽しみよ^^

ま、黒ベタ抜けても、この絵全体がダークなんだけどねー^^;
[ 2014/02/01 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: