ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『St.Petersburg』途中経過05 

掛け持ちなので進みはゆっくりですが、
Theaさんの『サンクトペテルブルク』もやってますよん。

『聖ニコライ聖堂』ができました

ペテルブルク140108-1

白とパステル系水色の、とっても美しい聖堂です
・・・が、刺している時から、下の部分が
つけまぱっちりの目玉に見えてしまって、落ち着かなかったwww

全体はこんな感じ。

ペテルブルク140108-02

アリスちゃんが、ダークな色ばかりでテンション下がりそうなので、
きれいな色が恋しくなったら、これやろう


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2014/01/08 09:51 ] Thea | TB(0) | CM(4)
と思って気になっていたペテルブルグ、
右に進んで聖ニコライ聖堂が出てきたのね~♪
うわ~っ、ホント、つけまぱっちりの
目玉に見えるわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
でもぱすてるカラーが美しい聖堂なのね~v-21
キレイカラーでテンションも上がりそうねv-22
[ 2014/01/08 18:42 ] [ 編集 ]
これこれ、これも待ってましたよ~!
ホントに綺麗な色合いv-10
うんうん、その目玉は落ち着かないよね(笑)。
実際の映像はどうなってるのかな~あとで見てみようw
この先も楽しみにしてますね^^
アリスちゃんも楽しみだからどっちもよろしく~♪
[ 2014/01/08 20:30 ] [ 編集 ]
うん、右に進んでみました^^
目玉っぽいでしょ?!^^;
色はとってもきれいな水色なんだけどねぇ。

アリスちゃん、分かってはいたんだけど、
予想以上にダークよ・・・。
Woody、頑張ってる~?^^
[ 2014/01/08 22:41 ] [ 編集 ]
これ、バックが黒なので、色がほんとに綺麗です^^
アリスちゃん始めちゃったので、
なかなか進まないと思いますが><

目玉の青い部分は窓なんですけど、
実物もなんか棒状のがいっぱいくっついてるみたいです。

アリスちゃんね、黒、黒、黒、茶色、緑・・・
[ 2014/01/08 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


