ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『菖蒲』終わったーーーっ!! 

なんとか年内に完成できました~

『菖蒲』Finished

『SYOUBU』
Artwork by Haruyo Morita
Pattern designed by Mystic Stitch Inc.
25ct(エタミン)1 over 1 (350×517目) 88色
ステッチ期間 2012年11月~2013年12月

はぁ~~~、満足



ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2013/12/25 21:34 ] Mystic Stitch | TB(0) | CM(14)
すすすすごすぎるーーー!!!
美術館に飾れるよΣ(´д`|||

凄いねえー!コツコツコツコツ..
尊敬しまくり!

葉っぱの流れ具合とか、キモノの記事の質感が薄くみえたりあつくみえたり、ホント刺繍でこれだけ表現出来るなんてものすごい...!
おつかれさまでしたーーーっ><
[ 2013/12/25 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/25 22:26 ] [ 編集 ]
完成おめでとう~~~~v-21
年内にはやってくれるだろうな~
とは思ってたけど、まさかのクリスマス仕上がりとは(≧∇≦)
自分への良いクリスマスプレゼントになったね♪
本当にきれいで美しいし、なんといってもベールの
透け感には本当にビックリしたよv-10
刺繍でこんなにも表現できるんだもんね!!
一年ちょいでの仕上がり素晴らしい(*^ー゚)bグッジョブ!!
本当にお疲れ様でしたv-22
アリスちゃんは、年明けかな??
[ 2013/12/26 00:01 ] [ 編集 ]
完成おめでとうございますv-315

素晴らしい!としか言いようがないです^^
これ、1年ちょっとで完成させちゃったんですね。
めっちゃ速いわ~。
こんなに美しい人になってみたいものです、ってついこの前コメントしたような…?
お花も菖蒲って割と地味なイメージでしたが、この図案ではまさに主役!の艶やかさでしたね~。

お次はアリスちゃんなのかな?
楽しみにしてますね~♡
[ 2013/12/26 00:39 ] [ 編集 ]
えへへ、すごいよねーw
何事も飽きっぽいあたしが、
なんでこれだけは続くのか???
ふしぎーーーーw

基本的にはコンピュータが変換してるんだろうけど、
よくこれだけ見事に再現してくれるよなぁ!

残念ながら、展示はギャラリーぴちこ邸のみとなっておりますよwww
[ 2013/12/26 01:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
メールしておきましたので、
もし届かないようでしたらご連絡ください。
[ 2013/12/26 01:17 ] [ 編集 ]
そうでした、クリスマスe-330
我が家のクリスマスは、ズレズレなので^^;

この絵、ヴェールの透け感がほんとにいいよね~♪
自分でも感動しながら刺してたよ^^

はい!アリスちゃん、年明けスタート予定です!^^
[ 2013/12/26 01:23 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪

実はね、この絵を選んだ決め手は「花」だったんです!
私ね、旧姓「菖蒲」っていうのよwww
美人さんも、他のHaruyoさんの絵と比べると
大人しい感じで、それも良かった^^

チャートも、HAEDの猫だるまんと比べると
かなり刺しやすかったので、
思ったより早く完成できました♪
(いや、私が慣れただけなのか???)

次、アリスちゃん、いきまーす!
[ 2013/12/26 01:31 ] [ 編集 ]
もう、これは展覧会開くしかないでしょw
こんな大きなものが出来るのですね~!

根気と技と努力のたまものですね。
見習いたい・・・とくに根気!
お疲れさま。
充実感半端ないでしょうねv-81
[ 2013/12/26 08:59 ] [ 編集 ]
ふふふ、ありがと~^^

クロスステッチに技はいらないわw
必要なのは根気と時間だけ><

うん、今は充実感たっぷりです♪
でも、中毒なので、すぐにまた
次を刺したくなると思うwww
[ 2013/12/27 01:32 ] [ 編集 ]
先日は親切な対応を本当にありがとうございました。
勝ってながら、当ブログで、本日、貴ブログのことを記事に
させていただきました。
ご都合が悪ければいつでもご連絡下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
[ 2013/12/30 15:01 ] [ 編集 ]
いえいえ~、たいしたことはしてませんのでe-330

ブログでの紹介、ありがとうございました。
素敵な作品ができることを、楽しみにしてますe-266
[ 2013/12/31 08:38 ] [ 編集 ]
年内完成おめでとうございます焄
素晴らしい出来ですね
本当に尊敬します
今年はありがとうございました焄
来年もよろしくお願いいたします溿
良いお年をお送りください煜
[ 2013/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす^^
時間はかかりますが、
根気さえあれば誰でもできるのが
クロスステッチの良いところですね!

来年も、くますけさんのかわいいイラスト
見せてくださいね~♪

どうぞ、よいお年を☆
[ 2013/12/31 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: