ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

歌うフクちゃん♪ 

短いですが、やっと撮らせてくれました!
フクちゃんで「アンパンマン」です
どうぞ~



もう、「笑点でしょ?!」とは言わせないぞ~(笑)


ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2013/12/10 10:17 ] ペット | TB(0) | CM(18)
すご~い゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ふくちゃん、お歌上手だね~!
しかも美声♪

ばっちり動画に収められて良かったね。
わたしも見られてラッキーでした^^v
[ 2013/12/10 10:48 ] [ 編集 ]
フクちゃんも上手じゃ~ないですか!!

キレイな声だね~♪(*´▽`*)
[ 2013/12/10 11:08 ] [ 編集 ]
おぉ~v-21ちゃんとアンパンマンになってるじゃ~ん!!
お歌上手になったね~O^^O
しかも美声だわ♪

動画に取れてラッキーだったね!!
フクちゃま最高v-218
[ 2013/12/10 17:35 ] [ 編集 ]
親バカ動画ですが^^;
でも、ちゃんと歌ってるでしょう?!^^
美声かしら?うふっ

ご機嫌だと、ずーっと歌い続けてるんですが、
カメラを向けるとピタッとやめちゃうんですよ~><
[ 2013/12/10 22:02 ] [ 編集 ]
一応、歌になってる?!^^

歌はね、かわいい声で歌うんだけど、
「フクちゃん」って言う時は、だみ声なんだよ^^;
だぁさんの真似してるのかなぁ?
ちっともかわいくないの~
[ 2013/12/10 22:06 ] [ 編集 ]
オカメはおしゃべりより、口笛が得意!
っていうのは、ほんとだったー♪
機嫌がいいと、歌いまくりなんだよん^^

カメラ目線で、歌ってくれるようになると
いいんだけどなぁwww
[ 2013/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
ふふふ、そのだみ声も聞きたい( *´艸`)ププッ
[ 2013/12/10 22:16 ] [ 編集 ]
また聴きに来ちゃった♪
フクちゃまハラショー!!!

なぬ??
だみ声とな??
それはぜひとも動画にとらえて
もらわねば!!
[ 2013/12/11 01:17 ] [ 編集 ]
そのうち、撮れたらね!イヒッe-440
[ 2013/12/11 09:24 ] [ 編集 ]
ま~た!夜更かしさんですか~?!w

親バカ動画は、まだまだ続きますから、そのうちw
[ 2013/12/11 09:30 ] [ 編集 ]
ふくちゃん(●^o^●)
上手~♪拍手~♪
[ 2013/12/12 20:39 ] [ 編集 ]
フクちゃんのお歌、なかなかいけるでしょ?!^^
ご機嫌で歌ってるの、かわいいよ~♪
[ 2013/12/12 23:47 ] [ 編集 ]
すごいすごい!本当に歌ってる!!
ワタシより上手かも(笑。
楽しいね!パチパチパチww
[ 2013/12/13 21:42 ] [ 編集 ]
かわいすぎて笑いすぎて涙が出た!!!!

フクちゃん最高ーーー!!!
[ 2013/12/13 22:52 ] [ 編集 ]
拍手ありがと~ん^^
一応、歌になってるよね?!w
毎朝、ご機嫌で歌ってくれてまーす^^
[ 2013/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
オカメって、セキセイとはまた違うかわいさがあるわ~♪
最近おこりんぼでやたら攻撃してくるんだけど、
怒り方がまた、かわいいwww
[ 2013/12/13 23:36 ] [ 編集 ]
あーーー!!凄いワカル!!!
なんか意味不明に機嫌悪かった!
うちのオカメだけじゃ無かったのか...笑
[ 2013/12/17 09:02 ] [ 編集 ]
フクちゃんは、手にスリスリしたいので、
手を動かすとめっちゃ怒るのw
だから、マウスを持つ手に、やたら攻撃してくる^^;
でも、その怒り方がかわいすぎて、
つい、からかって遊んじゃうんだwww
[ 2013/12/18 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: