ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『St.Petersburg』途中経過04 

Theaさんの『サンクトペテルブルク』、
最もカラフルなエリアが刺し終わりました

ペテルブルク11月03

ブルーやグリーンなど、綺麗な色は
刺していても楽しいね

全体はこんな感じ

ペテルブルク11月02


これで『血の上の救世主教会』は、ほぼ完成です。
まだバックステッチが入っていないので、ボンヤリしていますが、
とっても綺麗ですよ~
黒バックによく映えます

さて、次は右に行くか、左に進むか?!



***オマケ・今日のフクちゃん***

最近、私の手に対して、怪しい腰振りをするようになりまして
まだ、動きがぎこちないけど、そこがまたかわいいw

fuku131127-01.jpg

フクちゃんの方から、おなかのモフモフをスリスリしてくれるので、
私としては、もうたまらんのですが
あんまり興奮させちゃうと、プレゼント(吐き戻し)までくれそうなので、
泣く泣く手を隠しちゃってます



ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
[ 2013/11/28 19:12 ] Thea | TB(0) | CM(8)
カラフルタマネギさん♪
血の上の救世主教会は完成なんだね、
黒バックに映えて綺麗だね~^^*
ここからバックステッチも
入るんだ~!!
大変そうだゾー!でも頑張れ~!

そして、こちらも待ってたよ~、
フクちゃまのお写真♡
ありゃりゃ、すりすりするようなお年頃に
なってきたのね~w
おなかのモフモフが手に~~~v-10v-10v-10
うらやますぃ~~><
でもはき戻しは困っちゃうもんね~。
いたし方ないか。。。う~む。
[ 2013/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
ぴっちゃん、すっご~い!
小さいサイズのしかやったことないから
あたしには完成させる自信ないや~(^^ゞ
ふぁいと~んヽ(^o^)丿

フクちゃん、可愛い(*´▽`*)
[ 2013/11/28 20:54 ] [ 編集 ]
すごい!これはv-343にズキュンです~!
ものすごく素敵~!
かなり大きい作品になるかな?
テアの黒布ものは素敵ですよね~。憧れだわ。
ジャム瓶のを買おうかな~って悩んだことがありますよ。
でももうそんなに掛け持ちできないから断念。
ぴちこちゃんの作品追っかけさせてもらいますね^^

フクちゃんなでなでしたい~カワイイ♪
え、その腰ふりは何なんでしょう?鳥だと何なのかな?
うちの子は♀犬ですけど、足にまたがって腰振りますよw
[ 2013/11/28 22:42 ] [ 編集 ]
カラフルタマネギ、きれいでしょ?^^
バックステッチは、最後にまとめてやろうかと思ってるよ~。

フクちゃんのモフモフ、
ふわふわであったかくて、気持ちいいよ~♪
さらに!フクちゃんに気づかれないように
そっと後ろにも手を置いておくと、
なんと、ohentaiゾーンにも触れちゃうのよ、イヒwww
[ 2013/11/29 00:24 ] [ 編集 ]
ありがと~ん^^
この作品はとっても大きくて、
これで全体の1/3ぐらいなんだー。
気長に取り組んでます^^

フクちゃん、雛から大人のオスへ変身中ですw
[ 2013/11/29 00:30 ] [ 編集 ]
自分で言うのもなんですが、この作品、ほんとに綺麗です^^
そして、とっても大きいです!
でも、18ctだし、刺さない面積も多いから、
HAEDなんかと比べると、ぜんぜん楽だよ~。

フクちゃんの腰振りは、オスの発情行動です^^;
ピーコさんも若い頃は、絶倫で腰振ってましたw

ワンコは、自分より順位が下のものに、腰振りますよねw
フリルちゃんちのチワワちゃん、
かなり気が強い子なのかしら~?
[ 2013/11/29 00:46 ] [ 編集 ]
ふくちゃん(●^o^●)
モフモフのお腹
私も触りたーい!!
可愛いね~♪
我が家のインコたちは
全く触らしてくれないよーっ(涙)

ふくちゃんマンマルになった?
(^◇^)かわいいな~!
[ 2013/12/12 20:52 ] [ 編集 ]
フクちゃんね、スリスリする時、モフッとふくらむの♪
普段は全然、太ってないよwww

フクちゃんはお相手を選ばないようで、誰の手でもOKみたいよ^^
お腹のモフモフ、ほんとに柔らかくて気持ちいいよ><
触りに来る?!
[ 2013/12/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: