ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

祝メッセージボトル 

今朝、海岸にメッセージボトルが流れ着いてました
いつもニンテンドーさんからのものばかりなので、
今日も期待してなかったんですが・・・。
なんと!初めてお友達経由のボトルです

しかも、あの!たけぇ♪さんからじゃないですか~
お友達の旦那様でして(ムフフ)そちらのブログで
住人さん達へのふざけた愛情溢れるお手紙が公開されてます
この前も、ヴァヤシコフをうまぁー!!!★ってよんでましたよね
ぴちこ、気になってたんですよ~
じゃ~ん!!

m081009-01.jpg

ととろ(勘のいい人なら分かるかな


m081009-02.jpg

緑のハートじゃなくて、はっぱのカサをいただきました。
たけぇ♪さんのお古愛用品、大事に使います

でも、邪魔なので島流しって・・・。
ここは流刑地ですか?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/09 12:54 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
もう、びっくりだよう"φ(・ェ・o)~
変なこと書いてたらど~しょぅってv-400
いつの間に流したんだろうi-229
メッセージボトルの使い方聞いてきた事あったわi-229
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
[ 2008/10/09 14:09 ] [ 編集 ]
たけぇ♪さんによろしくね。うふふe-266
変なこと書いてたら、あっきぃにだけ密告しますからね~e-78
[ 2008/10/10 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: