ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

スパイクリポート No.1 

あ、ども。スパイクです。
今日のお出掛けは、ボクがリポートします。
パパとぴちこママと一緒に、コスモス畑を散歩してきました
場所は、鹿児島県出水市の上場高原です。

上場高原01

お天気もよく、コスモスも8分咲きぐらいかな、
見頃をむかえていましたよ

それでは、少しのコスモスの画像とたくさんの親バカ画像を、どうぞ

上場高原02

上場高原は、こんなところ。空気もきれいで、爽やか~
上からの写真だと、コスモスのきれいな色が、いまいち分からないけど・・・

上場高原03

コスモス畑の中に入っちゃうと、こんなにきれいに咲いてるよ

上場高原04

ちょうどお昼頃行ったから、木陰でお弁当を食べたんだ。
ホットサンドだね、ボクの分、ちゃんとある?あるよね?!

上場高原05

パパとママ二人して、ボクに写真のモデルやれって、うるさいんだよぉ。
しょうがないなぁ。

上場高原06

ボク、かっこいい?
「きれいなワンちゃんねー」って褒められたよ
でもおじさん達は「ウサギがいたか?」って聞くんだよ
ビーグル=ウサギ狩りの猟犬って、思ってるみたい。
ボク、狩りなんかできないよ~

上場高原07

ハイ、笑顔で~、カシャ

上場高原08

ハイ、こっちに向かってウォーキング~、カシャ

上場高原09

ハイ、お立ち台に乗って~、カシャ

上場高原10

ハイ、たまには後ろ姿も~、カシャ

・・・。ねぇ、もういいかなー?そろそろ疲れたよ
ボク、車の中で昼寝するからね。
じゃ、またね~


***オマケ***
スパイクの笑顔の秘密はコレだー!
上場高原11





ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/08 22:47 ] ペット | TB(0) | CM(5)
スパイクくん リポートありがとうね~e-461めっちゃ可愛いスパイクくん~~~v-10 お姉さんはメロメロですわ~v-10
コスモス畑みて うちの近所かと思ったで~e-343のんびりできそうで 良いところやネ!綺麗やな~v-238
しかし・・笑顔の秘密のパンの耳には 笑ったわ~
可愛いのう~~v-286
[ 2008/10/09 08:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
遅ればせながらブログの開設おめでとうございます♪

手作りのお弁当持ってワンコとピクニック!
羨ましいです~ (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
ワンコ好きのワタシなのですが
飼えない環境なので、よそのワンコで癒されてますw
ぴちこたんもスパイク君とは、別居中なのですね。
寂しいね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

写真とっても綺麗に撮れてますね♪
スパイク君が本当に嬉しそうなのは
(パンの耳のせいもあるけどwww)
ぴちこたんとピクニックに行けたからだよね~♪
[ 2008/10/09 09:26 ] [ 編集 ]
どうも 
こりないYです。
コスモスもきれいだけどすぴ夫もかわいいね。v-238
[ 2008/10/09 20:04 ] [ 編集 ]
初コメント、ありがとうe-266
スパイクはうれしいぞ~e-134
また、遊びに来てねe-343
[ 2008/10/09 20:21 ] [ 編集 ]
りえこへ
「りえこおばおねえさん、ありがとう。クンクン(くさ~)」
とスパイクが言ってましたe-134
うちの近所って、りえこもど田舎空気の美味しいところに住んでるのねー?!

さちたんへ
わぁe-266コメント、ありがとうe-343
私も久しぶりにスパイクとべったりできて、癒されました~。
でも、ヤツは私より旦那の方が好きみたいで、悔しいですe-263
スパイクの嫌いな、シャンプー、耳掃除、注射などは全部、私の担当だからかなー。
親バカ丸出しで、写真撮りまくってきましたよe-343
パンの耳がなければ、ぴちこの言うことなんか全然聞きませんe-263
[ 2008/10/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: