ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

はしご通信(後編) 

夜のお出掛けは、rinちゃんののんほい村です
先に、りーちゃんとみゆちゃんが来てました。

m081007-08.jpg

rinちゃんも、りーちゃんも久しぶりに会えました
みゆちゃんの魔女パワーですかね?!(今日は魔女じゃなかった
また、通信しようね
りーちゃんが「寒い」と言って帰っちゃった後、
魔女パワーは、更に変な物を呼んじゃったみたいです


m081007-09.jpg

ほらぁ、お待ちかねのりえこ、来ちゃったよ~
ミニスカポリスの出番ですかぁ?!

それはさておき、のんほい村に来たら会わなきゃいけない人が

m081007-10.jpg

チッチと

m081007-11.jpg


さるお
かわいぃのぉ~~~
また、会いに来るからね


***業務連絡です***

昨夜10時30分頃、のんほい村において金バラ強奪事件が発生しました。
犯人は未だ逃走中です。
りえこと名乗る、怪しい中年女性とのことです。

m081007-12.jpg

変装の達人とのことですので、皆様ご注意ください。
見かけたら、わんこ村のミニスカポリスまで、ご連絡を!
ご協力をお願いいたします。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/07 16:24 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(8)
指名手配の写真を見たんですが。。。
言っていいのかどうか。。。
ちょっと、知り合いに似た人がいまして。。。
その人いつも挙動不審なんです。。。

あ!私から聞いた事は内緒にしてくださいv-40

[ 2008/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
プププv-408指名手配されとるwww
あっv-363そういえば・・・
今日、昼会いました~v-405
開門してべ!!その手下の、ちoこも・・・
そういえば・・・みずむしの会・・・
あれは、指名手配犯が勝手に言い出した事で・・
あたしは、関係ございませんv-218
あの犯人、何考えてるかさっぱりv-394
[ 2008/10/07 17:51 ] [ 編集 ]
指名手配になってる人最近kitty村に
遊びに来た人に似てるんですけどv-237
絶対そうですv-237v-237
村にまた現れたらミニスカポリスsanに
連絡します+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
[ 2008/10/07 22:20 ] [ 編集 ]
お~~お~~ おじゃまします。
世の中には 悪いヤツがおるんじゃのう~v-12 どれどれ・・なかなか可愛い顔してる犯人やなv-206ちこおのブログ 凝ってて
いつもおもろいのうe-280~~~~・・・・・・・・・・・・・


ってか
誰が変な物やねん! 怪しい中年女性やねん!! 挙動不審やねん!みずむし言い出したのは みゆやんけえ~!

チッ!

覚えてろ~~~v-39

また遊んでやるわいe-297



ちょっとうれしかった(小さい字)
[ 2008/10/07 22:30 ] [ 編集 ]
こら!あっきぃ~!また来てやるわいv-19
[ 2008/10/07 22:32 ] [ 編集 ]
早速指名手配してくれてる~!ありがとう(ToT)

うちの金バラ泥棒捕まえてくれ~い!

ま、こんだけ情報が多かったらすぐに捕まるわね(*´艸`)ムププ

楽しみにしてるわよ。りえこ(`L_` )ククク
[ 2008/10/08 00:58 ] [ 編集 ]
ちこc元気しとったか~v-10
修理する言うて・・・なかなか会えんかったわv-36寂しかったでぇ~v-239
近頃復活したって風の便りに聞いたで嬉しかったわv-275
今度ユックリ遊ぼうなv-22
[ 2008/10/08 17:20 ] [ 編集 ]
たくさんの情報提供、ありがとうございました!!
(コメント、面白かったわ~♪♪)
犯人自ら、出頭してきたみたいね?!
でも、その割には、態度悪くない?
チッ!なんて、舌打ちしてるし。
反省させるために、奉仕作業(草取り)でもしてもらおうかしら?

なーんてね。
ゴクウちゃんのおっさんに続いて、
りえこの指名手配犯も、少しは知名度上がったかな?
ちあこちん、お久しぶりぶり♪
カキコ、ありがとう。嬉しいわぁe-266
また、遊びにきてな~e-343
[ 2008/10/08 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: