ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

『菖蒲』途中経過(4月分) 

GW、いかがお過ごしですか~?
うちは、子供いないし、だぁさんは変わらず仕事なので、
まったく関係なく、普段どおりの生活ですw

さて、『菖蒲』の途中経過です。
10/30枚目まで、終了しました

菖蒲4月分

途中、体調の悪い日が多くて思うように進まなかったり、
8枚目の着物部分、色換え&1目攻撃が激しくて
少し時間がかかってしまったけど、
9、10枚目は黄色のベタが多かったので、終盤ペースアップ!
なんとか4月中に、2段目まで出来たー
続きも頑張るぞっ!


ポチッとプリーズ♪

[ 2013/04/28 17:48 ] Mystic Stitch | TB(0) | CM(2)
おおおΣ(´д`|||
油絵が着々と完成に近づいてる...!!!

しかしこれがチクチク...
気が遠くなるよお(*´Д`)
ホント、そんけー!

GW、ゴロゴロ、ダラダラ!ひたすら寝まくり!
明けの火曜日はおもいきり寝坊して、お弁当5分で作ったよ!www
5分でもなかなか立派だったよ!www

小学校の給食室工事にブーブー言ってたけど
思った!あの時に訓練積めてて良かった、って...www
[ 2013/05/08 17:40 ] [ 編集 ]
5分でお弁当?!すごいじゃーん!!
中学からお弁当なんだね><(高校からだと思ってた)
毎朝、ご苦労様です^^ エライよ~。

うんうん、給食室工事、いい練習になったんじゃない?!w

うち、旦那の弁当、かな~りマンネリなんだけど^^;
なんかいいレシピ、ないかな?w

刺しゅうの方は、やっと1/3できたとこだ^^;
まだまだー
[ 2013/05/09 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: