ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

はしご通信(前編) 

昨日は、昼間にめぐちゃんのハレイ村、かずかずさんのがききち村、
夜はrinちゃんののんほい村と、3箇所もお出掛けしちゃいました
写真が多くなりそうなので、前編、後編でお届けしますね。

まずはハレイ村から

m081007-02.jpg

かずかずさんとくーぴー(くれよん)ちゃんが、来てました。
かずちゃんのところで開催中のハロウィンパーチーに
正装でいかなきゃならないからさ、
慌てて仕立てたローブデコルテをお披露目
くーぴーちゃんのマリオも決まってるね
かずちゃんはすぐ帰っちゃったんだけど、
めぐちゃんとくーぴーちゃんと、楽しくおしゃべりを

その後、少しお散歩もさせてもらって

m081007-03.jpg

おうちの前、ハロウィンのデザがかわいい
屋根までしっかりカラーコーディネートされてるのね~

この後ちょっと用事があったので、一旦帰り、
再び門番さんに聞いてみると、今度はがききち村が開いてる
ちょっと覗いてみようかなっと

m081007-04.jpg

「こんにちは~♪」・・・しーん。あ、やっぱりね
直後にまりなさんもいらっしゃいました。
先日、みかんさんのところでお会いしてたのに、
「はじめまして」と挨拶する、マヌケなぴちこ・・・。ごめーん

m081007-05.jpg

爆睡中の村主と記念撮影をすませたら、探検開始
とにかく村中、デザが気合入ってて、すごいっす!
まじまじと見させていただきましたー。
イベント会場にもいってきました
ヒルの服をいただいて、かわりに白のクイーンを置いといたよ。

m081007-06.jpg

この花壇、かずちゃんの性格が出てるねー!!
きっちり12本ずつ、並んでました。あはは

m081007-07.jpg

ぐるりと一周した後、かっちんさんともお話させていただいて、
コードも交換してもらいましたどうもありがとう

夜の部へ続く・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/07 15:42 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
しっかり正装v-324v-325で来てるねぇ~v-424
み~んな仮装大会のゴトク、オモローな格好なんだよぉv-406
(あ、自分も仮装やんv-15v-16v-363

道のデザ貼るのも、岩が邪魔で掘りたいくらいなんだぁv-8
交配種の花壇も12本を超えたらお友達にプレゼントしてるのさv-433
キッチリA型人間、かずかず♪ら・し・いでしょv-354
[ 2008/10/07 19:28 ] [ 編集 ]
がききち村、楽しかったよーe-343
ミイラ、最近よく見るけど、はやってるの?
うちは、門の前の水溜り(池?)が邪魔なんだe-286
家から門までが遠いのも、失敗だったなぁ。
[ 2008/10/08 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: