ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お取り寄せ 

特別に、このメーカーにこだわってる訳じゃないんだけど・・・。
鹿児島のお醤油、お取り寄せ

醤油

商品代と同じくらい、送料がかかってしまうのですが、
キッ○ーマンでは、どうしても料理の味が決まらんのです


ポチッとプリーズ♪

[ 2011/11/30 13:38 ] その他 | TB(1) | CM(5)
必須!!!!

全く同じものがある(*^□^*)

ホント
料理下手な私も
これのお陰でなんとか食える味になるのよ(*^ш^*)
[ 2011/11/30 16:17 ] [ 編集 ]
おぉ!同じ物、愛用でしたか♪
いいよね、これ^^

おでんとか、お雑煮とか
これがないと、お手上げ~^^;
[ 2011/12/01 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おお、こだわりのお醤油なんですね!
私もキッコーマンだとダメです~><
昔はカマダのだし醤油ってのを使ってましたが
今はヤマサで落ち着いてます^^
[ 2011/12/02 09:49 ] [ 編集 ]
私も以前はヤマサ、使ってました~^^
鹿児島のお醤油に慣れちゃうと、
もう、キッコーマンは無理ですね・・・><

っていうか、関東のスーパー
薄口醤油の扱い、少なくないですか?
結婚当初、近所のスーパーが小さめだったので、
薄口醤油が小さいサイズのしか置いてなくて、
ええっ?!と思ったのを思い出しました^^;
[ 2011/12/04 22:57 ] [ 編集 ]
またまたコメントすいません^^
そうなんです、関東ってあんまり薄口売ってないですよね。
確かに見つけても小さいのしかない!!
今もあんまり見かけないですよ~
旦那の実家は薄口ないです!義母は使ってない様子。
実家の台所にはもちろんお醤油は濃口、薄口と並んでますw
そして我が家にはそのちっこい薄口が^^;
[ 2011/12/08 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pichiko55.blog94.fc2.com/tb.php/340-7b9d0549

特別に、このメーカーにこだわってる訳じゃないんだけど・・・。鹿児島のお醤油、お取り寄せ商品代と同じくらい、送料がかかってしまうのですが、キッ○ーマンでは、どうしても料理の味が決まらんのですポチッとプリーズ♪
[2012/05/13 21:12] まとめwoネタ速neo
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


