ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

今更、桜など・・・ 

1ヶ月も前のお出かけ記録を、今頃書くか?って感じですが
やっぱり、せっかく撮った写真を没にするのも忍びないので。
(しかし、PCを買い換えてOSが変わったためか、
うちの古い画像処理ソフトの表示がおかしくなっちゃっててさー、
まぁ使えないことはないんだけど、イマイチやる気が・・・
などと、ブログさぼってた言い訳などしてみるw


桜が満開を過ぎて、ハラハラと散り始めていた4月半ば、
夢見が崎動物公園までお散歩してきました。

夢見が崎01

ここの桜の木は背が高いので、
いい感じで写真に収めるのが案外難しいのですが、
とっても気持ちのよい、お気に入りの癒しスポットだったりします

夢見が崎02

お天気もよくて、サイコー!
ほんとはスパイクも一緒に連れてきたかったけれど、
この暑さでここまで歩かせたら絶対バテるな
と思ってお留守番にしました。
疲れたからって、抱っこして歩けるサイズじゃないので、ね

夢見が崎03

風が吹くと桜吹雪状態で、わーっ!!って感じでしたぁ

夢見が崎04

色鮮やかなパンジーも、素敵でした

そしてここは、夢見が崎動物公園、というだけあって、
もちろん動物がいます!w(でも無料です
つーことは、例によって、写真が大量になっちゃう訳ですよ
これでも、ごく一部なんですけど・・・


夢見が崎05

いかにも動物園的な、シマウマ。
でも、ゾウとかキリンはいませんw

夢見が崎06

サル、その1。だぁさんになんとなく似てるヤツねwww

夢見が崎07

サル、その2。わーぉ!!

他にも、サルいますそれから、

夢見が崎08

トリ、その1。トリ好きだぁさん、やけにアップ写真が多いのですw

夢見が崎09

トリ、その2。えーっと、なんか怒ってます?

夢見が崎10

トリ、その3。一応ボクらもトリだからねー、わらわらわら

他にもいっぱい、トリいますw あとは、

夢見が崎11

ハマっちゃって動けない、ヤギとか。

夢見が崎12

ネズミ算の結果?!のモルモット軍団とか。
意外と楽しめますよー


***オマケ***

夢見が崎13

近所の小学校のしだれ桜。とっても綺麗でした

夢見が崎14

こちらは川崎駅北口近くの桜並木





ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2011/05/15 17:50 ] お出掛け | TB(0) | CM(3)
(ノ∀`〃)アーハッハッハッ
あっきぃトリその②好き!!e-257
何回も見たくなるネェww
動けないヤギ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2011/05/17 17:19 ] [ 編集 ]
ちょっwwww

だーさーんwwwwww
[ 2011/05/18 19:28 ] [ 編集 ]
★あっきぃ★

トリその2、いい顔してるでしょー?www
あたしには、何だかダースベーダーのようにも見える^^;
ヤギね、30分くらい挟まったままでした><
そしてやっと、通り抜け出来ないと悟ったらしく(?)
後ずさって何とか脱出してたよーw

★おてんこちゃ★

似て、ない?wwwww

もしもだぁさんが、
おてんこちゃの写真をどUPで撮ることがあったなら・・・

それは好意の表れかもしれませぬぞ?!w
[ 2011/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: