ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お泊り保育? 

あ、ども。スパイクです。
かわいいお洋服は似合わないボクですが、タオルは似合います?!

s081006-01.jpg

今日は、じいじとばあばが忙しいそうなので、
ぴちこママのところにお泊りにきています
ボク、静かにしてるから、大家さんには内緒ね
最初は、「お泊り保育だね~」って言ってたのに、
「ボク、もう子供じゃないよ!」って言ったら、
「じゃ、デイサービスのショートステイだ!」って
ボクまだ、介護は必要ありませんよ!まったく・・・。

えっと、買って貰ったばかりの、ボクのおもちゃ、見る?

s081006-02.jpg

ア、アゴがぁ~~~

s081006-03.jpg

ん?何か音がする?!

s081006-04.jpg

これでどうだー!

s081006-05.jpg

えへへっ気に入ったよ





ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/06 17:23 ] ペット | TB(0) | CM(4)
うわ~メッチャカワイイポーズv-10
うちにもチワワがいるんだけど、後ろ足の伸びきったリラックスの姿勢なんとも・・・v-238癒されるんだよね~U。・ェ・。Uノ~ワン♪
[ 2008/10/06 19:00 ] [ 編集 ]
わんこカワユっす(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ウチも、高校の頃シーズー買ってて、めちゃ可愛かったv-10動物は、癒されますなぁv-343
[ 2008/10/06 20:02 ] [ 編集 ]
スパイクのタオル最高v-237
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スパイクお家に入れるとき
大家sanに見つからなくてよかったねv-398
遊んだ後の満足そうな顔
(*/∇\*)キャ カワイイv-345
[ 2008/10/07 10:30 ] [ 編集 ]
りばちゃん
チワワかぁ、かわいいお洋服いっぱいあっていいねぇe-343
うちのはいつもあの足なんだけど、リラックスしすぎ?

みゆちゃん
シーズーとマルチーズが、いつもごっちゃになるぅe-263
動物ネタは、ズルイかしらね?えへへe-465

あっきぃ
今日、下の部屋のがきんちょが
「ワンワンの声がする~!!」って叫んでた。
ヤバイ、ヤバイ!!
[ 2008/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: