ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

チクチク第2弾 

はるか昔(そうねぇ、2月ぐらいだったかしら?w)に
刺し終えていたんですが、仕上げをサボってたヤツです
一昨日やっと、額装して飾ることができました、ホッ

クロスステッチの第2弾は、ちょっと小さめのを2つ。
「VEGETABLE」と「COFFEE」の図案なので、
キッチンカウンターの上に飾ってみました♪

刺繍2-01

刺繍2-02
クリックで大きくなります
チャート:SODA社のもの
布:18ctアイーダ 糸:DMC 2本取り


2作目ということで、なんとなく要領も分かってきたし、
直線的な部分も多いし、
チャートはフルカラーで見やすいし、
ってことで、結構サクサク進んだ気がします
額縁作りも、余裕?w(←いやいや、まだまだですwww)

額装をサボってる間に、実は第3弾も刺し終わっちゃったので、
こっちも近々UPできると思いまーす



ポチッとプリーズ♪

すっごく素敵~♪
何か始めたいって思うんだけど・・・
思うだけで終わってしまってるという(^^ゞ
[ 2011/05/15 17:13 ] [ 編集 ]
ありがと~ん♪♪
あたしは、もうちょっと外に出たいと思いつつ、
バイト以外はほとんど引きこもり状態よん^^;
[ 2011/05/15 23:15 ] [ 編集 ]
やっと来れたああああ

すごい!すごいよハァハァ
絵柄、モロ私好み!!!!

いいねーこれ!!!
手作りとは思えない!

同じ引きこもりでも
こんなに違うもんか...www
いや、働いてる時点で引きこもりじゃないぞぴちたんわ!
[ 2011/05/18 19:30 ] [ 編集 ]
うわぁーん、ありがとー!!!

まさか、おてんこちゃにハァハァされるなんてwww
そうなのね?!
こーゆーのが好きなのね?!ふむふむ^^

いやー、おてんこちゃの方が何百倍も社交的だと思いまする^^;
[ 2011/05/20 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: