ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

いい天気♪ 

今朝は暖かくていい天気だったので、
久しぶりに多摩川へ、散歩に行ってきました
明日からまた寒くなるのか・・・。嫌だなー

spi110109-01.jpg

相変わらず、すれ違うワンちゃん達には目もくれず、
クンクン、クンクン、下ばかり見て歩いてます^^;
でも今日は、ずーっと尻尾をピンと立てて、ご機嫌
(いつもは何かにビビリながら、急いで散歩してる感じなのよね
1時間ほど、歩いてきましたよん。


spi110109-02.jpg

「ハァ、疲れたじぇ~」



ポチッとプリーズ♪

[ 2011/01/09 15:51 ] ペット | TB(0) | CM(3)
ちょっリモコンwww
[ 2011/01/09 18:14 ] [ 編集 ]
スパイク!!
今年も、やってくれる気がするwww
もう、今年もユーチューブはスパイクのものよ!w
[ 2011/01/10 07:47 ] [ 編集 ]
★おてんこちゃ★

ほんとは一升瓶を持たせたかったwww


★AKRMAたん★

家ではおっさん全開で寝てばっかりなので、
今年は何か一つ、芸でもwww
[ 2011/01/11 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: