ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

謹賀新年 

あけましておめでとうございます

謹賀新年

本年も、スパイク&ピーコさん共々
どうぞよろしくお願いします

生活も落ち着いて、やりたい事もちらほらあるのですが、
何せ行動力がない、そしてトロいので・・・。
今年はそんな自分を、少しずつでも改善していけたらと思います

とりあえず、大きな目標は体力作り、かなw
何をするにも、体が資本だからねー

・・・あと。
ブログの定期的な更新も頑張ります?!


ポチッとプリーズ♪

[ 2011/01/01 09:42 ] その他 | TB(0) | CM(7)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

そ、そねっ!
年とともに体力って衰えていくものね・・・。
あたしもガンバろっと(^^ゞ
[ 2011/01/01 15:11 ] [ 編集 ]
そうそう、やはり体が一番だよねー!
私も今年はエクソサイズに励むわ!!
そして、色鉛筆画も頑張りますww

今年もよろしくねーv-22
[ 2011/01/01 17:15 ] [ 編集 ]
あけおめ!
かわいい写真だねーーー^^

うちの目標は、綺麗でおされでかわいい部屋作り...
ぴちたんちみたいな...涙
[ 2011/01/01 23:40 ] [ 編集 ]
★が~ちゃん★

今年もヨロシクねぇ^^

あたしさ、ホントに体力の無さを実感してて、
このままおばあちゃんになったらマジでヤバイ?!
って思うわけよ・・・。
スパイクが思ったほど散歩につきあってくれないのでw
WiiFitでもやろうかなぁ~^^;


★AKRMAたん★

今年もヨロシクっ^^

筋力つけて、ごはんをいっぱい食べても太らない、
燃費の悪い体作りが目標よw
一緒に頑張ろう♪

色鉛筆、楽しみにしてるね~^^


★おてんこちゃん★

今年もよろしぅ~^^チュッ!チュッ!!

お買い物中に、かわいいうさちゃんとアメを見つけたので^^
でも、おてんこちゃんみたいに、上手に撮れないんだよぉ^^;
今年の目標の一つ、「AUTOモードからの脱却!」だったりwww

うちは殺風景すぎるし><
おてんこちゃんち、かわいい小物いっぱいじゃん?!!!
[ 2011/01/02 16:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね♪

ん~、私も体力づくりをがんばらないと・・・。
ダンナくんに「なんか足が短くなった?」って聞かれたのよ。
それってお尻が垂れてるのよっヾ(*`Д´*)ノ"ムキー!
ちょっとくやしかったので頑張ります・・・
[ 2011/01/06 15:02 ] [ 編集 ]
あけおめ!ことよろ~♪
一年が本当にあっと言う間に終わったね~
今年もボ~っとしてたらスグ終わるなw

ワタシもぴちたんのように
家庭的な奥様を目標に
今年は、ゲーム控えめに頑張りたい!
(きっとダメだろうけどw)

クリスマスの記事見て驚いた!
ダーリンってお料理上手なんだね♪
ケーキもスッゴク綺麗でオサレ。
うんうん、ぴちたんみたいな
よ、よう、妖精さ、、、ゲホゴホ
あれ?急にノドの調子がw
[ 2011/01/07 14:08 ] [ 編集 ]
★真咲ちゃん★

いつもコメありがとう♪
今年もヨロシクね!

旦那ってさ、気にしてるコト、ズケズケ言うよねー><
私は毎日「デブ、デブ」言われ続けて、超ムカついたので、
頑張って体重は少し落としたんだけど、
そしたら今度は「胸がなくなった・・・」って><

体重と違って、体型を戻すのは、もう無理だよぉぉぉぉ(T_T)


★Veriちゃん★

今年もヨロシクたのむよ~^^

いや、あたしよりベリちゃんの方が
お掃除とか気合入ってる気がするけど?w
(ゲームの気合もすごいけどwww)

旦那に伝えとくわね、喜ぶわ^^
って、ちょっ!
大事なところで咳き込むなーっ!!!www
[ 2011/01/09 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: