ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

Merry Christmas !! 

メリークリスマスだわんっ!
みんなのとこにも、サンタさんはやってきたかな?

ボクもケーキでお祝いしたよ~
(ちなみにピーコさんは自分のお家に引きこもりで
パーティー不参加でしたケーキはいらないらしいw)

クリスマス01

ボク専用イチゴ味のブッシュドノエル
とっても美味しくて、皿についたクリームまできれいに完食
(ちょっと味見させてもらったら、人間用でも全然OKなぐらい
美味しかったです byぴちこ)

ちょっと食べ過ぎたかなぁ!
(でも、まだまだいけそうなんだけどなぁw)
ご馳走様でした~。

さて。人間用にも何やら美味しそうな物が?!

昨日は、ぴちこ=仕事、だぁさん=休みだったのですが、
だいぶ前から、「クリスマスはまかせて!」と
だぁさんが張り切っていたので。

料理はもちろん、ケーキの予約、受け取りから、
食材の買出しまで、ぜーんぶだぁさんにオ・マ・カ・セっ
(ついでにスパイク用ケーキの買出しもお願いw
何が出てくるのか、とっても楽しみにしていました

ということで、クリスマスのサプライズディナーがコチラ

クリスマス02

チキンじゃなくて、牛ヒレのステーキでしたw
下の白いのは、マッシュポテト。
これもわざわざジャガイモを裏ごしして作ってくれたみたいです♪
もちろん美味しかったですよ、むふふ

そして、だぁさんセレクトのケーキは・・・

クリスマス03

こんなんでした
な、何ですか、このロマンチックなケーキは?!
ピンクの妖精だなんて、あたしにぴったりね~
(キャー、ごめんなさい、殴らないでーw

フランボワーズ味で美味しかったですよ

素敵なクリスマスをありがとう でした♪



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/12/25 15:14 ] その他 | TB(0) | CM(3)
メリークリスマース♪(^。^)ノ

なんてステキなデナーなのぉ~っ!!
高級レストランでの食事みたいだお~!!
・・・うちなんてスーパーのチキンさ~(^_^;)

わんちゃん用のケーキも可愛いね~♪
[ 2010/12/25 15:29 ] [ 編集 ]
う、うらやましすぐるぞ、コノー><

何もかもすごすぐる!!
家庭じゃない是家庭じゃないおーーーーー><

ううう...我が家の寒さが身にしみる...(;∀;)
[ 2010/12/25 21:12 ] [ 編集 ]
★が~ちゃん★

高級レストランはほめすぎよー^^;
けど、あたしが作る料理とも違うのよねーw

ワンコ用とは思えないクオリティの高さよっ!!
(つーか、お値段も人間以上?!w)
最近のワンコは贅沢なのねー><


★おてんこちゃん★

ある意味、おてんこちゃんのおかげwww
パヘリア失敗以来、「たまには作らないと!」って
キッチンに立つ回数が増えたのだー♪
(でも、あまり増えると家計が^^;)

息子くん、元気になってよかった^^
[ 2010/12/27 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: