ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

エリア15 最終日 

期間限定の危険地帯、エリア15
昨日、最終日開門でした。
(要は、落とし穴のタネのストックが無くなっちまったのさー
では、いらっしゃいませ~

m081005-07.jpg

今日も一番乗りは、まきにゃん
そして、やっと通信復活おめでとうの、みゆちゃん
それから、わんこ村初上陸の、のあちゃん
みゆちゃんとのあちゃん、同じ帽子でかわいい
門前でちょっとおしゃべりしたら、例の場所へ、GO!GO!!

m081005-08.jpg

一気にみんなで落ちまくりました早いよ・・・
そして、のあちゃんが「今日はこのへんで・・・」って言い出したところで
モグラ勘弁してよー
ちゃんとバイバイできなかったじゃん
のあちゃん、今度はゆっくりしてってね

再び開門すると・・・
(うち、家から門まで遠いねん。いちいち大変やわっ

m081005-09.jpg

みゆちゃんの会いたがってた、ゴクウちゃん登場
グッドタイミング~
モグラのおかげで、落とし穴復活したので、再びエリア15へGO

m081005-10.jpg

ま~た、あっという間に落ちまくって、めでたく終了
ご希望があれば、またいつの日か、復活いたします。
ご愛顧、ありがとうございました

暫く○○(内緒よん)について語り合った後、
まきにゃんとゴクウちゃん、立て続けにバイバイ
かわりに、メッセンジャーあっきぃ登場

・・・。すまぬーカメラ電池切れや~
後はあっきぃにまかせたぞ。
ブログの話や、ゴクウちゃんの噂話なんかで盛り上がったところに、
ゴクウちゃん再登場で、話は尽きません
だって、みゆちゃん、超久しぶりだったしね、
このメンバー、ぴちこが通信デビューしたてのヒヨッコの頃から
遊んでもらってるから懐かしくって~
(って、今年の6月の事ですけど?!懐かしむ程、昔か?)
カメラも放棄したので、のんびりとおしゃべりできて、嬉しかったです

ただし、ゴクウちゃんのボケに、見事に3人同時に
「どこがぁーーー」って突っ込んだのだけは、
証拠写真、残しときたかったなぁ
あれ、ウケたよー、アハハ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/05 16:25 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(4)
通信楽しかった+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
みゆchanも久しぶりだったしv-345
あっきぃも通信デビユーしたてに出会った人たちだからうれしかったよぉv-342
楽しい時間は、アッとゆう間でした。
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
[ 2008/10/06 12:07 ] [ 編集 ]
久々の通信楽しかったわ~v-398
会いたい人にも会えたしv-353あとは、ウチの天敵?りえこにも・・・v-388ちこc通信し始めは、文字打ち遅かったけど、今じゃもうベテランさんやしv-391ぐるぐる村も、近いうち開門するから来てなぁv-405
[ 2008/10/06 16:46 ] [ 編集 ]
んだんだv-411
ほんま、オッサンは嬉しいぞ~v-221
wii版が出ても、ワシはひたすらDSで頑張るv-364
たのんまっせ~~v-369
[ 2008/10/06 17:49 ] [ 編集 ]
そそ、チャット遅くて、ゴクウ&みゆの漫才に突っ込み入れられんかったなーe-263
あっきぃはwii買ったしe-266みゆはブログ立ち上げたしe-343
どんどんハマっていくねー。
でも、これからも通信はDSがメインかもねe-291
[ 2008/10/07 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: