ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のピーコさんとか・・・ 

まずは、キッチンガーデンの様子なんですけどぉ・・・
なんかね、寒いせいか成長が遅いんです

ベランダG101102

ほらね、まだこんな感じで、未だに食卓に並んでません
果たして食べることはできるのか?

でも、ハーブはわりと元気なので、ちょっとずつちぎって
ピーコさんのおやつになっています
バジル、大好きなんですよー♪




ね?!ガツガツ、いってるでしょw
他の青菜は、こんなに食べないのよ
そしてなぜか、柔らかい葉っぱより、茎の方が好きだったり


話変わりますが、最近のあたしのハマリ事は刺繍だったりします。
ゲームもネットもほったらかして、
夜な夜なチクチクやっとりますw

が。ついにピーコさんに見つかってしまいました



新しいおもちゃだと思ってるみたいですぅ
ピーコさん、おデブなので、踏まれると結構重かったりwww
映像には映ってませんが、
ほつれ止めの糸を引っ張って遊んでるのにはまいりました

今日も元気に、やりたい放題のピーコさんでした

『ん?何か?』


ポチッとプリーズ♪

[ 2010/11/03 00:59 ] ペット | TB(0) | CM(6)
いいですね~キッチンガーデン♪
何もしてない荒れ放題の庭をどうにかしたいけど
思うだけで実行できずにいます・・・(^^ゞ

昔、刺繍っていうかクロスステッチにちょいと
はまったことあった~。
無心にちくちくするのもいいのよね~。
あっ、生地の上にプリッとされないようにね・・・(^_^;)
[ 2010/11/03 11:40 ] [ 編集 ]
私もこの前、根っこが付いたルッコラをスーパーで買ったから
植えてみたんだけど。
なんか枯れていくわ・・・。
やっぱり季節的にもう無理かしら・・・。

あー刺繍!
私も一時期ハマったよ♪
無心にちくちくするの、たまらん!よねぇ~♪
どうやってピーコさんの攻撃から守るのかしら(笑)
[ 2010/11/03 15:00 ] [ 編集 ]
相変わらず、がっついてますね~^^;
ピーコさんの動画を見た・・
イクラちゃん・・・・
ニコニコ笑ってたv-411
ぴちこさんは、刺繍にハマってるのかw
針で指刺してたりしてv-389
[ 2010/11/04 16:20 ] [ 編集 ]
刺繍、めっちゃ綺麗ねーーー!!!
実物拝むの、楽しみにしてるわんわん^w^

発表会終わったら一家揃って病にかかったから
1週伸びて良かった(T▽T)

って、メールしろアタイーーー><ノ
[ 2010/11/04 22:14 ] [ 編集 ]
バジル大好きとは!
グルメだなピーコちゃん。
しかも茎でアゴも鍛えてる、やるな!w

家庭菜園は、チョット困った時に
少量使えるから便利よね♪
ハーブなんて小袋でも
買うと高いしね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

刺繍よく見えないんですけど~!
なんかスゴク豪華そうだよ。
早く完成品をupしてね~♪
[ 2010/11/05 09:36 ] [ 編集 ]
忘れた頃にやってくる、お返事ですwww
もー、ホントすみませんっe-330

★が~ちゃん★
が~ちゃんちのお庭、よくかわいい花が咲いてるじゃん♪
(いつも読み逃げでごめんちゃ><)

まさにね、今やってるの、クロスステッチのキットだよ~^^
これ、手芸っていうより、パズル感覚でハマるねー!!!
ピーコさんの、プリッとゲロッには、マジで要注意ですわ^^;


★真咲ちゃん★
枯れはしないんだけど、成長もしない・・・www
何か対策しないと、ダメなのかしらね?

真咲ちゃんも、刺繍にはまってたことがあるんだ~?!^^
絶対、かわいいだろうなぁ~♪♪

ピーコさんはね、興奮してきたら強制送還ですwww


★イクラちゃんママさん★
イクラちゃんに気に入っていただけて、
それだけでもう、大満足ですwww

そそ、実は血まみれでさー
・・・なんてことはありませんっ!w
でも、針があたる部分の皮膚がビミョーに硬くなってる
気がするんだけど・・・?気のせい???


★たもしゃん★
楽しみにしないでー!^^;
そして、決して裏返してはいけないのですよっ!
じゃないと・・・。

つか、体調大丈夫かぁ???


★ベリちゃん★
グルメなピーコさんは、バジルの他、
ドレッシングのかかった葉っぱも大好きです^^;(←ヲイ)
おせんべいでも、アゴ鍛えてますw(←ヲイヲイ)

ハーブって、ちょっとでいいのに、高いからねぇ^^;

刺繍のUPには、まだしばらくかかりそう・・・。
年内完成を目指してがんばる~><
[ 2010/11/10 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


