ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ヘアカラーと手作りアクセ 

昨日、プライベートサロン『SOL.A』で髪を染めてもらってきました
結婚してからずーっと黒髪だったので、なんと10年ぶりぐらいです!
ここは思い切って金髪に!・・・など、する訳がなくw
割とおとなしめの色ですが、光が当たるときれいな赤茶です
うふふ

で、それだけでも結構幸せな気分になれたんですが、
手作りのアクセまで作っていただいちゃいました~
オーナーのKacoちゃんが、天然石を使ったオリジナルアクセも作っていて、
見てるだけでも楽しいんだけど、
なんと「時間があるから、好きな石ですぐ作ってあげる!」って!!!
きゃー、嬉しいっ

もう、目をキラキラさせながらw
あーでもない、こーでもない、と、散々迷いつつ石を並べていき、
でも、な~んか自分のセンスだといまいちなので
Kacoちゃんの作品をお手本にしつつw
出来上がったブレスレットがコチラです

sola02.jpg

どう、どう?我ながら、かなりいい線いってると思うんだけど?!www
チャームには、ピーちゃんのパーツも入れてもらっちゃいました
世界に一つだけの、自分だけのアクセサリー、ほんと、嬉しいです
大事にしますね!ありがとう

袋にラッピングされてる方は、なんと、スパイク用ですって!
では、早速。

sola01.jpg

てへっ!似合うかな?

ちなみに・・・

『SOL.A』は、こんな感じの小さなサロンです

sola03.jpg

なんか、とっても落ち着くんだわぁ~^^

んでもって、あたいの頭はこんな感じにwww

sola04.jpg

室内だから、あんまり色がわからないけど
髪色がちょっと明るくなるだけで、気分まで明るくなるね^^
(髪に優しい、ハーブのカラー剤を使用してるそうです

あ!顔出しは事務所NGなのでーwww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/09/30 00:03 ] お出掛け | TB(0) | CM(3)
じ・・・事務所NGなのかΣ(゚Д゚;ナヌッ!
あっきぃもよくサイン下さいって言われる(笑)
でもしつこい人にはシブシブだけどサインしてるよv-353
えっ!?誰にって?
佐川急便とか回覧板が届いた時とか・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !!
[ 2010/09/30 19:16 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
また来てね!!

スパイクかっこいいよーーー!!
ぴちこちゃん♪またね!
[ 2010/10/01 23:46 ] [ 編集 ]
★あっきぃ★

そうそうw 「サイン!サイン!」ってしつこいよねーwww
ぷぷぷっ!
昨日は無理やり写真撮られちゃったわよっ!
・・・コストコの会員カード用に、ね^^;

★Kacoちゃん★
ほんと、素敵なブレスレット、ありがとう♪
スパイクも着けてあげたら、
「こう?」って感じでポーズとってくれたよんw
[ 2010/10/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: