ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ピーコさんのおやつ畑 

ピーコさんの大好物なので、バジルを育ててます

piko100926-01.jpg

大きくなったら、ちょっとずつちぎって、おやつに与えるつもりが・・・。

piko100926-02.jpg

放鳥中に自分で発見して、がっついてました
そんな食べ方したら、すぐになくなっちゃうよぉ


ポチッとプリーズ♪

[ 2010/09/26 20:22 ] ペット | TB(0) | CM(3)
ピーコさん、食いしん坊だね~www

インコかぁ・・
昔、3羽飼ってたな~v-266
その名も・・
「ポテト チップ ス」Σ(┘□゚└)
(センスなさすぎwww)
1羽目は、赤目セキセイ
2羽目は、黄色のセキセイ
3羽目は、ピーコさんと同じ青色だったな~v-411
[ 2010/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
ぴーちゃん!!最高~♪
その食べ方が一番うまいもんね(笑)

バジル~私も育ててみたい!!今度あしえてね~!!
[ 2010/09/26 23:12 ] [ 編集 ]
★テツコ★

『ス』は可哀想やろ!!www
しかも、うちのと同じ青い子が、『ス』かい?!w

ピーコさんの食べっぷりは、ほんとに豪快です^^;

★Kacoちゃん★

産地直送ならぬ、産地直行!だからね^^;
そらくん達も、バジル食べるかな?

阿久根では、こぼれ種から雑草のように繁殖してたけどw
冬には枯れちゃうと思うので、
春に苗を1本買ってくれば、簡単に大きくなると思うよん♪
[ 2010/09/27 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: