ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

キッチンガーデン始めました 

今まで何にもなくて、殺風景なベランダだったんだけど。
ちょっと涼しくなってきたので、何か植えようかな~、と

ベランダG100917

で、ハーブの寄せ植えと、
ラディッシュとガーデンレタスミックスの種まき^^

ちょ、食べられるものばっかりじゃん
どんだけ食いしん坊なんでしょうかねぇ・・・w

まずはちゃんと芽が出ますように


ポチッとプリーズ♪


[ 2010/09/17 22:35 ] ガーデニング | TB(0) | CM(5)
あー!

真似したい真似したい真似したい><
うらやましいいいい><
[ 2010/09/18 00:34 ] [ 編集 ]
うふふ、芽が出たよ♪
早く大きくなぁれ~^^
[ 2010/09/20 20:20 ] [ 編集 ]
おぉ、おされっ!
食べれるものを植えるのは基本でしょっ(笑)
うちのベランダも、トマトとか唐辛子とかシソとか・・・。
似たようなものです(笑)

ハーブ、私も育てようかなぁ・・・。
なんとなく春~夏のイメージなんだけど、
秋に植えてもちゃんと育てられるのかしら?
[ 2010/09/21 11:34 ] [ 編集 ]
ベランダが賑やかになったネェ(*´∀`b)b
また空芯菜だったかなぁ・・・
植えちゃう!?[壁]д・)イヒヒ
[ 2010/09/21 18:12 ] [ 編集 ]
★真咲ちゃん★
やっぱり?!w
食べられる物だと、楽しみが2倍だよね^^

ハーブねぇ、バジルとかパセリは
冬には枯れちゃうかも~^^;
ローズマリーは上手に管理すれば、大丈夫?

★あっきぃ★
まだまだ、寂しいベランダです^^;
大改装したい!w

空芯菜、育てたいけど、ベランダじゃ無理だー><
でも、春になったらプランターでも育つ野菜を!www
[ 2010/09/24 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: