ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマといえば・・・ 

既にあちこちのブログや攻略サイトなんかでお馴染みの小技。
ぴちこもコレ、一度やってみたかったの~
では、いってみよー


m081005-01.jpg

まずは住人さんに、虫を売りつけ・・・

さらに売りつけ、

m081005-02.jpg

続いて外に出て、ウロウロしてると、

m081005-03.jpg

売ったばかりの虫を買い戻したり、

m081005-04.jpg

プレゼントされたりします。
す・る・と

m081005-05.jpg

虫が葉っぱのアイコンになっちゃって~

m081005-06.jpg

地面に置けちゃいました
おおっ!ホントにできた~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/10/05 15:26 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
このウラ技聞いた時、『試してみた~いv-41』って思ってたんだぁv-10
でも、この日は娘の運動会でフリマはスルーv-356
来月は、是非とも、やってみようv-91
[ 2008/10/06 11:31 ] [ 編集 ]
かずかずさんへ
運動会お疲れ様e-401
フリマは面倒だから、今まではスルーしてたけど、
今回は気合入ったよ~e-271
なかなか面白かったe-343
[ 2008/10/07 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


