ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

俺達、人気者? 

先日、スパイクの動画をブログに載せるため、
かな~り久しぶりにYou Tubeにログインしたんですが。

なんか、ある動画にだけ、見慣れないボタンがついてる?!
よく分かんないけど、どうやら再生回数が1万回を超えたようで、
登録すれば広告収入を得られる(かも?w)、ってことみたい
へえぇ!(登録する気は、全然ないけどw)

You Tubeは、このブログに動画を貼るためだけの
ツールとしてしか考えてなかったので、
アップロードしたっきり!完全放置状態!!だったので、
そんなにたくさんの人に見られてたことに、心底驚いた!!
そして純粋に嬉しかった~(親ばかw)


そういえば、少し前の話だけど、
私がブログやってることすら内緒にしてた弟夫婦から、
「You Tube見てたら、スパイクとピーコちゃんらしき動画が
出てきたんだけどー???」って言われて、
え?あんなに膨大な動画の中から見つかっちゃった?!と
ものすごくビックリしたとこだったんですが・・・。

実は俺達って、意外と人気者だったんじゃん?!


ってことで、調子に乗って、
本日のスパイク&ピーコさんの動画をどうぞ!(撮影:だぁさん^^)



ちなみに、再生回数1万回越えの動画は、コチラ↓でした
過去記事にも貼ってあるけど、よかったら見てやってね♪




ポチッとプリーズ♪


[ 2010/08/12 14:36 ] ペット | TB(0) | CM(5)
食われちゃいそうなのに、全然平気!!
なんか、ドキドキしながらみちゃたよーー!
ブラックチューブだったらどうしようかって(爆

でも、可愛い><><><bb
一万回超えのもすっごいかわいけど、今回のも
かなりいくと思いますよ、奥さんww
[ 2010/08/12 16:00 ] [ 編集 ]
返事、遅くなってごめんちゃ><
そーだよねー!初めて見たら、怖いよねーwww
ピーコさんね、黒い物が大好きなのよ、
PCのマウスとか、TVのリモコンとか、スパイクの鼻?!w
スパイクは迷惑そうにしてるけど、
怒ったりはしないのよ~^^
(うちの両親には、噛み付いてたくせに><)

それにしても、暑いねー><
ストーカー君(スパイク)と一緒に、ぐったりです^^;
[ 2010/08/17 20:19 ] [ 編集 ]
ごめ~ん!
更新しているの全然気付かなかった~(´;ω;`)

スパイクのストーカー可愛い!
まだ新しい環境に慣れなくて不安なんだね。
ここは自分の縄張りだって分かったら
きっとストーカーも臭い付けも修まるんだろうね♪

上の動画!
ピーちゃんに何されても怒らない
温厚なスパイクが素敵♪
それを分かっていてキックしてる
ピーちゃんもなかなかですw

下の動画♪
子供の頃、食事中に親に
「そんなにこぼしていると足下に
ニワトリ飼うよ~」って
怒られたのを思い出しました。

うちのダンナには、今でも
足下にピーちゃんが必要だわw
[ 2010/08/19 09:43 ] [ 編集 ]
(ノ∀`〃)アーハッハッハッ
時々キックしてるのがおかしくって・・・
(ノ∀`〃)アーハッハッハッ
思い出してはニコニコしてるよぉv-353
[ 2010/08/19 20:29 ] [ 編集 ]
きゃー、放置ごめんよぉー><

★さっちん★
足下にニワトリって!!!ウケるぅ~www
そんな叱られ方、したことなかったわ、
子供の足下をニワトリがウロウロしてる絵を想像して
笑っちゃったわ~www

ダンナちゃんの足下には、スパイクの方がオススメ!
すかさず拾い喰いしますよっ♪(←って、コラーッ!)

★あっきぃ★
どうだい、君も、キックされてみないかい?w
[ 2010/08/24 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: