ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

プチ悩み 

スパイクに、家庭内ストーキングされてる、ぴちこです

いやもう、子犬の頃に戻ってしまったかのように、
後追いがヒドくてねー
ちょっと部屋を移動するだけで、必ずついてくるのよ

PCつければ、椅子の下で寝てるし(もちろん、今もw)
お風呂に入れば、バスマットの上で寝てるし
洗濯物干してると、ベランダに出てくるし・・・。

とにかく、私の姿が見えていないと、安心できないらしい。
ゴミ捨てに、ちょっと外に出るだけでも大騒ぎなんだよね
大人しくお留守番できるようになってくれないと、
困るんだけどなぁ~

居場所が分かれば、寝てばかりで大人しいもんだけど

spi100810-01.jpg


最近の(エアコンつけてない時の!w)お気に入りは、玄関らしい
冷たくて、気持ちいいのね、きっと♪



さて。
もちろん夜も、一人で自分のハウスで寝てくれる訳がなく、
当然のように寝室についてきて、ベッドの下で寝てます
が!
朝になると、ベッドに上がってくるんだよー!
そんで、毎朝必ず、これ↓をやる!



枕の匂いを自分につけているのか、
自分の匂いを枕につけたいのか、どっちだか知りませんが、
とにかく勘弁して欲しいです
毛だらけになるしぃ



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/08/10 14:34 ] ペット | TB(0) | CM(6)
か、かわいすぐる!!><
[ 2010/08/10 15:53 ] [ 編集 ]
もう一瞬たりとも離れたくないのね!!

それにしても、ベッドの上で激しすぎますっ(;^_^A
[ 2010/08/10 17:03 ] [ 編集 ]
ちこたんの事が大好きなのねv-9
やっと一緒に暮らせるようになって嬉しいのかもv-352
[ 2010/08/10 22:00 ] [ 編集 ]
ぴちたん、ストーカーされてる??ww
本当に大好きなのねー。
でも、きっとその内慣れるよねw
それまでは愛を感じているのもいいかもー^^
[ 2010/08/11 00:20 ] [ 編集 ]
ぴっchanストーキングされてるのネェ(ノ∀`〃)アーハッハッハッ
毎日ベットで暴れてるのねっv-356
(☄ฺ◣д◢)☄シャー
って言っとく?(笑)
[ 2010/08/11 18:33 ] [ 編集 ]
★たもしゃん★

まるで監視されてるみたいよぉ^^;

★が~ちゃん★

うふふ、毎朝激しくて、困っちゃうわ~んw

★みゆちん★

大好きとか嬉しいとかじゃなくて、不安なのよ^^;
スパイクにとって、あたいはおそらく母犬・・・。

★AKRMAたん★

スパイクも、もう、いい年なんだから、
自立してくれないと困るんだけどねーw

★あっきぃ★

そっか!
「こらーっ!」って言ってたからダメだったんだ?!
明日から、「(☄ฺ◣д◢)☄シャー 」って言っとく!www
[ 2010/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: