ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつ 

今日のおやつは・・・

spi100801-01.jpg

超ミニミニサイズのたいやき
実はこれ、ワンコ用です!リアルでしょー?!

spi100801-02.jpg

おやつを待ってる時の、スパイクのいい顔を撮ろうと思ったのに・・・。
ピーコさんが横取りにきちゃって、
ヤバイ!とあせったスパイク、思わず立ち上がりブレブレにwww

逃げ足の速いピーコさんは写ってませんが、
手前におちてるのは、かじった証拠!

この後スパイクは、あっという間にたいらげて、
空の袋まで食べようとしていました
朝ごはんも残さず、このぐらいの勢いで食べて欲しいものです

spi100801-03.jpg

うふふ、こちらは人間用♪
だぁさんが仕事帰りに買ってきてくれます
(別に記念日でも何でもないよw)

もちろん、美味しくいただきますケド
あたし、太ってもいいんでしょうかねぇ?www
スポンサーサイト



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/08/01 23:23 ] ペット | TB(0) | CM(5)
たいやきブームだからね~、、、
ってワンコ用もあるんだ~!Σ( ̄▽ ̄;)
犬用ケーキは、よく見かけるけどね。
(人間が食べたくなるような可愛いやつ)

ぴちたん用は、さすがに美味しそう♪
都会には(文字通り)甘い誘惑が多そうねw
[ 2010/08/02 00:00 ] [ 編集 ]
たい焼き♪おいしそう♪
と思ったら、わんこ用なのねっ!
焦ってるスパイク、めっちゃいい表情してる(笑)

うちもダンナくんが、ケーキとかドーナツとか
よく買ってきてくれるのよ~。
ありがたいんだけど・・・これ以上私を大きくして
どうするつもり?的なコトに・・・e-259
[ 2010/08/03 11:26 ] [ 編集 ]
★さっちん★
都会のペットショップは、
おやつやケーキがいろいろあって楽しいわ~w
食べるのもったいないぐらい、かわいいよね♪

さっちんだってー、いつも美味しそうな物ばっかり
食べてるじゃないかー!e-349
あたしも、ワインがばがば飲んでみたいよぉe-259


★真咲ちゃん★
普段はね、呼んでも無視するくせに、
おやつの時だけはいい顔するんだ~e-351

そうそう!「少し痩せたら?」とか言いながら、
いっぱい買ってきてくれるんだもんw
これじゃダイエットなんて無理よね、あはは^^;
[ 2010/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
わ~!!たいやきリアル~!!感動した~☆
ピーちゃんのかじった跡・・・大爆笑!!
かわいい~ね~♪v-94
スパイクくんv-238焦った顔も
かわいい~!!
おいしく食べれてよかったよかった!!

だぁさん素敵!!芸術的なケーキだね!!
太ってもいいよ~♪だって太ってないじゃん☆
標準標準!!


[ 2010/08/04 23:16 ] [ 編集 ]
ピーちゃん、すばやいので写真撮れなかったー><
たいやきは好みじゃなかったみたいで、
味見だけして、飛んでっちゃったw

だぁさん、帰り道にラゾーナがあるからさぁ^^;
自分も甘いもの好きだしねw

いや、これ以上太ったらマズイって!!!!
まぁ、痩せてたことなんて、人生で一度もないんだけどさwww

[ 2010/08/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。