ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

やっと!! 

パソコン、復活したよー!!
来週あたりから、このブログもリニューアルして復活させようと思います
また、よろしくねん
[ 2010/07/15 02:30 ] その他 | TB(0) | CM(5)
廃屋生活から脱出&ブログ復活
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

スパイクと一緒の楽しい生活が始まったのね!
早くカワイイ写真載せておくれ♪
[ 2010/07/15 10:46 ] [ 編集 ]
ぴちこさん、おかえり~♪
ゴブサタしてますぅe-68
家庭菜園、今年もすくすく育ってるかな?
また仲良くしてくださいねっe-415
[ 2010/07/15 11:32 ] [ 編集 ]
落ち着いたのかしら??
お戻りなさいませ~~!

また、あちこちでよろしくね♪
スパイクちゃん、可愛い><b
[ 2010/07/15 21:37 ] [ 編集 ]
本当にやっとですね。これからもよろしくです。
ところで森からは足を洗ったのかな?気が向いたら再登録よろしくです。
[ 2010/07/15 23:09 ] [ 編集 ]
わ~ん、コメありがとう~♪
こんな放置ブログに、ボソッと書いた復帰予告なのに、
気づいてくれる人がいるなんて!
それだけで、感謝感激だよ~e-349

★さっちん★
今日は某所で会えて、嬉しかったわe-266
いつも気にかけてもらって、ありがとね^^
頑張ってスパイクのお迎え、行ってくるねー!

★真咲ちゃん★
ホントご無沙汰で、ごめんなさいっe-330
せっかく耕した家庭菜園だったけど、
さすがに畑は持ってこれないもんねー^^;
今は、同じアパートに住んでた方が、いろいろ植えてるらしいですw

まだ何もないベランダだけど、
落ち着いたらベランダガーデニングを始めるつもりです♪
一緒にやろうね~e-348

★AKRMAたん★
とりあえず、生活するのに必要なスペースだけは
確保できたかな?w
でもまだ、行き場の定まらない荷物が積みあがってる><
・・・片付け、苦手なんですe-263助けて~w

★ジローさん★
おおお!!お久しぶりですっ!
ずーっとWiiを封印してたので、森は止まったままだけど、
時々無性にやりたくなるのよね~。
もしかしたら、コソッと復帰するかもですw(結構、可能性大w)

ただ、ブログの方は、森メインから日常の日記メインへと
移行しようかな~、と思案中です^^;

[ 2010/07/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: