ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

おっ買い物~♪ 

ホットカーペットを買いに、電器屋に行ったついでに!

PS3.jpg

買ってきちゃった~、PS3
後はFF13の発売を待つのみ~
って・・・あれれ?
だぁさんが先にゲーム買っちゃってるんですケド?!


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/11/22 21:55 ] その他 | TB(0) | CM(12)
おお~~!PS3ですか!いいですね(ボクは貧乏なので買えないけど)。
最近発売された、PSPとかDSiLLとかは買う予定はないのですか?
[ 2009/11/22 22:11 ] [ 編集 ]
初代PSのソフトはプレイできる?
MOONがやりたい...><
[ 2009/11/22 23:48 ] [ 編集 ]
それは、新型かぃ?(インフルじゃないよww)
うちは、昨日…初代PS3を売っちゃいましたv-8
ボーナス出たら(って、出るのか?)
新しいPS3を買うんだって(笑)
買わなきゃ、ぼくなつ3が出来ないよぉ><
(売ったので、また1から・・・(T_T))
[ 2009/11/23 04:11 ] [ 編集 ]
新型!!!1v-156ここ重要w
ウチのと変えっこしよv-411
でも、DSlite LLも欲しいwww
無双5 買いなぁ♪
画像めっさ綺麗やで~v-352
[ 2009/11/23 10:20 ] [ 編集 ]
★ジローさん★
ディーシルって何ぃ~???と思ってしまったww(ぷっ!)
新しく出た、画面の大きいDSiね^^;
全然ノーチェックだったわぁw
今のDSが壊れるまで、買い換え予定なし、ですww

★たもちゃん★
はて?どうなんでしょ??
MOON、分からん><
たぶん、あたしがゲームデビューする前のやつね??
面白いのぉ?^^

★みおちん★
電器屋、これしか置いてなかったケド?!
たぶん、新型w
そうなんだよねー、今年のボーナス、
ちゃんと出るのかどうか、かなり心配!
見切りで買っちゃったけど、大丈夫かしらぁ><

★テツコ★
FFが一段落したら(って、いつやねん!)、
無双もやりたいんだけど、
なんかいろいろありすぎて、どれ買っていいのか分からんw
Wiiの戦国無双(だっけ?)って、どうなの??
ヌンチャク、振り回すんかいなぁ?w
[ 2009/11/23 22:08 ] [ 編集 ]
ぴちこさん、お久しぶり!
コメントどうもありがとうでしたっe-51
大仕事を終えて、復活ですっ(笑)

そうそう、FFが出るのよね~!
私、つい先日 知りました。
出産して以降、ぜんぜん世の中の動きを知らない、
まるで 浦島太郎のような私(笑)
FFしたいわ~♪
でも、DSのドラクエも途中で投げちゃってるし…
続きをがんばらなくちゃ!
ちなみに、イザヤール様に 女神の果実を奪われて、
黒い竜を追いかけている途中です。
クリアまで、まだまだなのか~!?
[ 2009/11/24 12:27 ] [ 編集 ]
ゲームじゃぁないんだけど
ホットカーペット買いに行って
何故かTV買って帰って、そのポイントで
ホットカーペット買った(●→ˇ艸←;● )プククッ☆

テツコの!!!1v-156これうけたv-353
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
[ 2009/11/24 14:46 ] [ 編集 ]
PSのソフトもプレイ出来るみたい!
わー、MOONやりたし!!

おーもしろいよお!!
今は売ってるかな...
ネットで探すしか無いかもなー
でもおすすめ

ってうちはPS2を繋げばいいのよ\(^o^)/
接続機器何処にやったー旦那ーーーwww
[ 2009/11/24 16:58 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいe-330

★真咲ちゃん★
ももちゃん誕生おめでとう☆
&大仕事、お疲れ様でした^^
今、ゲームどころじゃないもんね~^^;
またブログの更新、楽しみにしているので、
無理のないペースで頑張ってね♪

★あっきぃ★
TVを衝動買いって、ちょ、すごい!!!1
ホットカーペット、余裕でポイントで買えるねぇw

あたしもホットカーペット売り場にたどり着く前に、
炊飯器売り場と掃除機売り場に
トラップされそうになったよww

★たもちゃん★
それがー!旦那が調べたところによると、
初期のPS3は1と2のソフトも遊べるみたいなんだけど、
新型は互換性ないらしい><
つーことで、PS2をリサイクル屋に売ろうと思ってたのに、
まだ捨てられないっぽい^^;
[ 2009/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!PS3いいなーー!
うちは、長男がバイトのお金でこの間サッカーのソフトと一緒に買うの付き合わされたの!
でも、自分の家に持って行っちゃったから、我が家はPS2..
FF13のため、やっぱりほしいと思うのでしたw
[ 2009/12/15 17:29 ] [ 編集 ]
お返事、すっかり忘れてて、ホントごめんなさいっ><
FF13、あんまりやってなくてねぇ^^;
まだ、チュートリアル的な導入部から
抜け出せてません、たぶん^^;
だから、まだいまいち面白くないんだよー><
年が明けたら、本格的に始動しようと思ってます^^

バイト代でPS3買うぐらい、大きなお子さんがいるのね?!@@
[ 2009/12/28 18:00 ] [ 編集 ]
大分おひさで、忘れちゃったかもしれませんが、おひさしぶりです
やっと、お嬢も、夜まとまって寝てくれるようになり、自分の時間が少しもてるようになりました

うちも、新年明け、私がwii旦那がPS3を買いました
テレビ取り合いですw
街森を買ってみたけど、操作が難しくて面倒で全然進んでないw
通信する機会があったら、またよろしくお願いします

旦那は、車好きなので、グランツーリスモと麻雀を買いましたw
[ 2010/01/11 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: