ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

BINGO! 

森はほったらかしにしてるのに
毎日欠かさずお世話してる、メロメロパークです

初代のちこりんは、とってもかわいく成長してくれたのですが、
2代目ぴょろろんは・・・

ちょ、何、その色~?!
んで、何、その豚鼻&出っ歯~!!



・・・と、見事なまでのブサイクっぷりですw
でも、こいつのアクションがなかなか面白くてね、
これはこれで、結構かわいかったりしますw(親バカ)

その色で、とぐろ巻いて座るのは、やめてけれ

で、ぴょろろんの後ろにあるのが、
BINGOで当たった、ポインセチアいぇ~い
・・・つまりその、コレを自慢したいだけの記事だったりしてー


初代と較べて、成長が早かった2代目。
だって毎日、メロン1個食べてるんだもんw
そしてこの先2ヶ月分ぐらい、メロンのストックがあるんですケド
その理由は・・・

ズバリ、メイロにハマっているから~

メイロと言っても、課金するのが嫌なあたしは
(だってほら、FF13発売まで1ヶ月切ったのに、まだPS3がないのよ、
1回200円もするメイロなんて、出来るわけないじゃない?
こつこつパールを貯めては火山を噴火させてる訳だけど、
これがなかなかチケットは当たらなくて、メロンばっかりなのよね

実は、先日終わってしまったブルーローズメイロに
欲しい家具があったんだけど(鳥かごね)、
まぁそれは結局手に入らなかったんだけど、
今回のメイロもとってもかわいいので
まだまだパールを注ぎ込むことになりそうです
(誰か、メロンの有効利用法、知ってたら教えてー!w)

でも大丈夫
たもちゃんにいいこと聞いちゃったから~
パールだったらいくらでも注ぎ込んでやるぅ~

メロパ091119-01

これは、たもちゃん情報入手前の、
血と汗と涙の(大ウソ!)パール稼ぎの証w
さすがにもう、こんな記録は出ないだろうと思って
写真に撮ってみたよw

メロパ091119-02

こっちは、記事にしそびれちゃったけど、
とってもかわいかった、初代ちこりんです
元気でやってるかなぁ~?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/11/19 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ビンゴ当たるとかじられないしーん!!
せんせー!!ここにも壁の向こう側のひとが居まーす!!(ノД`泣)゜.

そそ!!パール...
思えばあたいの初めての課金は、パール貧民でバスタブが買えなかった事に始まった...より前だったか!!>w<ノ
でも兎に角パール貧民だたからなのよ!!
あの頃知って居れば...4000キラリンかむばーっくw

にょろろん、ながーく伸びるのが好きよ(>w<)!!
[ 2009/11/20 00:33 ] [ 編集 ]
すごっ!
ビンゴ、未だにそろったこと無いよ~(/_;)
って、やるの忘れること多くて(^^ゞ
メイロも最近やって無いな・・・。
それにしてもみんな可愛いお部屋にしてるよね~!!
[ 2009/11/20 15:41 ] [ 編集 ]
★たもちゃん★
ビンゴは日頃の行いだとしてw
パールはたもちゃんのおかげよー!!
もうね、今日なんてベビーラッシュでさw
1日で20000パールぐらい稼いだよw
2千じゃないのよ!2万よ!!
たもちゃん、神様-!!

あ、双子ちゃんになったね♪

★が~ちゃん★
あたし、最近、森サボってて・・・^^;
メロは皆勤賞なんだけどー><
ビンゴ、当たると思ってなかったから
びっくりしたよぉ~^^
[ 2009/11/21 23:21 ] [ 編集 ]
うん!!昨日ベビーラッシュだたねw
たろうが自分で模様替えしたいってゆーからさ
頑張ったよお\(^o^)/

ついでに私もww


でも2人共1000パールでちからつきたよOrz
万て...万て-----!!!!!!
[ 2009/11/22 13:52 ] [ 編集 ]
おぉ~、頑張ったのねぇ~^^
メロシーどころじゃ、なかったでしょうに^^;

って、ええっ?1000パールで断念???
5分じゃんw
ま、まさか、全員にカキコしてあげてるとか?!
[ 2009/11/22 22:23 ] [ 編集 ]
し、しないわよwww

PCからやったのよー><
やっぱり効率悪いよおOrz

今日、のみのいちに出てるゆきだるまが欲しくてみたら
5000パール...
がんばったけど3000パールどまりだった><
PCだめだwww

てゆうか...たかすぎよう><
[ 2009/11/22 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: