ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

寒いですね~ 

南国鹿児島といえども、さすがにここんとこ寒いので
ホットカーペットをつけようとしたのですが・・・。
壊れたみたいで、電源入らないのよーヒュルル~

spi091118.jpg

つーことで、毛布にくるまってます


森が止まってると、ブログまで止まってしまって、いかんね
後でメロパの記事でも、書くか~
(最近はケータイでこればっかり


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/11/18 13:37 ] その他 | TB(0) | CM(4)
さすがに常夏(爆)の西日本でも
寒くなってきたね~!
こっちも昨日からホットカーペットのお世話に。

スパイク君、寒いのかい?
お姉さんが暖めてあげるから
こっちへおいで~ (;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2009/11/19 08:27 ] [ 編集 ]
スパイクゥゥゥゥ(σ→ˇ∀←)σ~o----oU・ェ・U ツンツンv-352
寒いネェ(●→ˇ艸←;● )カワイイ☆
あっきぃも毛布にクルマリながら
パソコン触ってるよぉv-356
[ 2009/11/19 13:28 ] [ 編集 ]
なんて、癒されるんだろう・・・。
めっきり寒くなって、本当嫌ですーー。
寒くなるとパソコンしている右手がなんか
つめーーたくなるのは私だけですか??(爆
[ 2009/11/19 18:19 ] [ 編集 ]
★きれいなお姉さん★
スパイク、寒がりなんでねぇ^^;
お布団に潜り込んでくるので、
湯たんぽがわりになるよw
ちょっとくちゃいけど、それがまた、たまらんのw

★あっきぃ★
久々のあっきぃちゃーーーーーーん!!アウーンe-134
ホント、寒いね^^;
家事が億劫だよ・・・

★マティさん★
なるなるー!!
カフェオレのマグカップで指先を温めながら
パソコンやってるよぉw
[ 2009/11/20 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: