ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西郷どん 御狩場マラソン 

薩摩川内市の高城温泉郷で開催された
「第20回 西郷どん御狩場マラソン」大会に
だぁさんが(!)参加してきました~

今まで走ってるとこなんて見たことないのに、
職場の方に誘われて、突然参加すると言い出し・・・、
数回、練習で走ってみただけという状況だったりするので、
ちょっぴり不安も

3km、5km、10kmのコースがあるのですが、
何せ20数年ぶりに走るということで、3kmにしたようです

んで、あたしはバスで先回りして、
応援兼荷物持ち兼カメラマンです

西郷どんマラソン01

(注:だぁさんじゃないよ!もちろんあたしでもないよ!!)
ゲストランナーの、松野明美さんです
カメラ構えたら、カメラ目線で手を振ってくださいました♪
ありがとうございま~す

なんと3kmの部を走った後で、10kmの部も走ってましたよ
さすがですね!
とっても明るくて気さくそうな方でした♪

こそっ。

西郷どんマラソン02

一応、頑張ってるだぁさんです
結果は、意外と(?!)速かった
次は10km走る!とか言ってるケド・・・。

西郷どんマラソン03

ゴールした後には、名物の猪汁がいただけます
豚とはちょっと違うけど、思ったほどクセもなくて、美味しかったです
(・・・って、走ってないのに、ちゃっかり半分食べてる、あたし

それから、高城温泉の入浴券もついてま~す

西郷どんマラソン04

参加賞のスポーツタオルと、みかんと、紅白餅。
うーん、コメントのしようが・・・
ま、いっか!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/11/08 22:20 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
旦那さま、頑張ったんだねぇ。
惚れ直しちゃった?(〃▽〃)

参加賞、なかなかイケてるでww
[ 2009/11/09 07:35 ] [ 編集 ]
旦那さま、紫のユニフォームの人?
って、嘘ウソ(笑)
長身の渋いお方だわ~v-391
来年は、ぜひ10㌔頑張ってくださいe-277
猪汁、うまそぉ~~v-398猪肉好きなのww
そうそう、うちの旦那も文化の日に毎年広島で開催される
「国際平和マラソン」に会社の人達と参加したよ~。10㌔走ってたw
(うちは、お弁当持って行っただけ~~v-37ケケケww)
[ 2009/11/09 19:07 ] [ 編集 ]
まつのさん、良い方なのねー!!
それにしてもだあさま、ハーフ!?
クリックしてもおっきくならないしー><
モデルのような体系やね!!
素晴らしい!!
[ 2009/11/10 18:36 ] [ 編集 ]
★せいこちん★
えっと、それはないかと・・・(モゴモゴ)
西郷どん、いけてますか?!ww
あたしはちょっと恥ずかしいので、
だぁさん専用にしまーす^^;

★みおちん★
そそ、紫のウエアがおしゃれでしょー?!
・・・って、コラーーーーーーッ!!
そんなに背、高くないよ^^; (174cmかな)

みおちんのとこの旦那様も、お疲れ様でした^^
10kmって、頑張ったね~!
あのぉ、弁当届いてませんけど?ww

猪、好きなのかぁ!
あたし、初めて食べたよー^^

★たもちゃん★
うんうん、子供たちに声かけてたり、
気軽に握手に応じてたりしてた~♪

だぁさんは「Miiの顔にしてー」とか言ってたけど
面倒だから、縮小したww
ちょ、ほめすぎよー^^;
[ 2009/11/10 23:49 ] [ 編集 ]
ぴちダーリンお疲れ様でした~♪
3キロって結構長いよね。

お腹がペッタンコでスリムなダーリンね!
うちのメタボトドとは大違いだわw
次回は、10キロ完走頑張って~

で、ぴちたん、、、
エネルギー使ってないのに
ダーリンのご飯を半分食べたらイカンがな~w
[ 2009/11/11 08:35 ] [ 編集 ]
ありがとで~す^^
メタボ検診、見た目で(測らずに)パスらしいです^^;

あ、そこ、気づいちゃった?!
何で同じ物食べてるのに、あたしだけが太るんだろう???
って疑問だったのよねw
あたし、消費、してなかった・・・ww
[ 2009/11/12 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


