ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

星空トーク in さくらい村 

改め、「大人のドラクエ会」 開催でーす!パチパチ
参加者は

091029-01.jpg

到着するなり、クラッカーでお祝いしてくれてる、へろすけさんと
(あたくし、いつものかぼちゃ頭で手土産なしですが、何か?)

あ、この日は完全予約制のため、
ホストのたもちゃんはサブキャラのひびきさんです、

091029-02.jpg

ドラクエ会ってことで、ニューデザインの
「さかばのおねえさん」(=ルイーダ)と「やどおうのむすめ」(=リッカ)を
持ってきてくださった、ピマさん

ピマブロ10万hit記念(←すごーい!おめでとうございます!!)で
配布予定のデザ、ということなのですが、
一足お先に頂いてしましました
ホント、ありがとうございます嬉しすぎる~
(あたくし、ありがとう、って顔じゃございませんが、何か?


この後、たもすけ邸に場所を移して、トーク全開ww
へろすけさんには、某ケータイサイトで大変お世話になってたんですが、
ちゃんとお話するのは初めてでしたし、
ピマさんも、この日が初対面。

・・・だったんですがー
ドラクエの話+αで、大盛り上がり
めっちゃ、楽しかったー♪(楽しすぎて写真が1枚も・・・
あたし、「すげー!!」しか言ってない気がww
たもちゃんも、「ぎゃー」とか「ちょ」とか、似たようなもんか?ww

直球ど真ん中の会話が、なんとも心地よかったですww


お話も一段落したところで、どんけつ大会でも?ってことになり、

091029-03.jpg

へろさんが掘った穴(家の中で準備中のたもちゃん用!)に
落ちました(何か嫌な予感

091029-04.jpg

そして家から出てきたたもちゃん、
穴に気づいていながら落ちてくれた、というのに、
あたしはロボ様との会話に夢中でしたww
(かろうじて画面内におさまっていてくれて、よかったww)

では、いよいよ本番、ヨーイ、どんっ!

091029-05.jpg

・・・合図とともに、落ちましたが、何か?(嫌な予感、的中
ぴちこ、ビリ決定(わざわざ体操服に着替えたのにー)

091029-06.jpg

3位、へろすけさーん!

091029-07.jpg

2位、たもちゃーん!!ってことは

091029-08.jpg

ピマさん、優勝オメデトー

091029-09.jpg

最後は、仲良く4人で!
(3人しか写ってないけど、4人です!!)

091029-10.jpg

ホント、めちゃくちゃ楽しかったです♪
へろすけさん、ピマさん、もしもまた機会がありましたら
是非ご一緒させてくださいね
たもちゃん、企画、連絡etc.ありがとう&お疲れ様でした

・・・誤解は解かない方が、良かったのかな???ww



★☆★オマケ★☆★

目ざとすぎる女!!

091029-11.jpg

ちょ、それ、数10分前に、ぺんちゃんのとこから貰ってきたばっかり
マイルームに飾る前に、ラムネちゃんに取り上げられました



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/10/30 19:07 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
先日はありがとうございました
お陰様でとても楽しい時間を過ごせました
(*´ω`*)
ってめちゃくちゃ話しまくってすみません;;;

たもさんにお知らせしたのですが
さかばのおねえさんの方を改良したので
たもさんから受け取り次第上書きをお願いいたします
お手数おかけしてすみません;

またお会いした時にはよろしくお願いいたします
(*´∀`*)
[ 2009/10/30 19:50 ] [ 編集 ]
返事遅くなって、すみませんe-330
たもちゃんからも連絡もらったので
改良版に入れ替えておきますね~^^

ホント、素敵なデザと楽しい時間をありがとうございました♪
発見者「ピマ」さんの地図、マジ欲しいわーww
[ 2009/11/02 11:12 ] [ 編集 ]
本とにありがとうって顔じゃないねー><b
いやーもう、場所の準備に時間かかるわ
手際悪いわ
なんだかんだだわ、本と私にホストは、む、無理だったっ><

それにしても
すんごいトリハダ通信だったね><b
是非また大人のおらくえ会やろおーvvv
(ホスト変更希望...)
[ 2009/11/03 15:32 ] [ 編集 ]
うちはダックスを、即チャンプにとられたw
犬が犬飼ってるよー!

とゆうブログを書こう書こうと...大Orz
[ 2009/11/03 15:36 ] [ 編集 ]
ブログほったらかしで、ごめーんe-330
デザ、配達ありがとうね!!

ホント、今思い出しても・・・><
あー、またやりたい!!
あ、あたし、ホスト能力0だよー^^;

住人さんって、結構新し物好きなのよねー^^;
[ 2009/11/08 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: