ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

とりとめのない森の話 

皆様、オリオン座流星群は見られましたか~?
あたしもね、見よう、見ようとは思ってたんだけど、
曇ってたり、爆睡してたり、外に出るのが億劫だったりで
結局見れなかったのー あはは

ということで、代わりにFangornで見た流れ星の写真を・・・

091025-01.jpg

って、おーい!!いつの写真やねん
(あまりに古すぎて、関係者の皆様、大変申し訳ございませんです

い、一応、森もやってるのよぉ・・・的な(?!)話が続きます

Arwen姫のFangorn Townが流星群だった夜、
実は初上陸だったのだ~♪
で、そこでメロでお世話になってる、きゃんちゃんに会えたり
とっても素敵な村(海外なので家までかわいい)を
のんびりとお散歩させてもらったり、してたのに・・・。

091025-02.jpg

撮ってた写真は、姫に焼かれてるところだったw
ホントにキレイな村だったのに~!こんな写真でごめん!

091025-03.jpg

住人さんまで、かわいい子がそろってるし♪

・・・また行きたくなる村っていうのは、こうなんだよな?
と、自分の村のいい加減さを反省した、ぴちこ。
たまには模様替えでもするかーと、張り切ってみたものの・・・。

091025-04.jpg

巷でブームの牧場風にしてみようと思いついたのはいいんだけど、
あまりの完成度の低さに、ガッカリ
そして、模様替えのために部屋から溢れた荷物が
以前にも増して家の周りに放置され、ぺりこもガッカリ

次に、かぼちゃ頭のまま向かった先は、Adelie村
欧州配信のダックスちゃんを、1匹わけてもらってきました。
そこで突然、30分限定、早朝虫捕り大会が始まった?!

091025-05.jpg

今回は、椰子虫パラダイス写真、ちゃんと撮ったよー
珍しく魂の入ってる村主が、走ってますw

091025-06.jpg

たもちゃんのブログでも、まったく同じ写真が使われてますがー。
ハズレはたもちゃんじゃなくて、ぺんちゃんでそー?な一枚

で、このぺんちゃんの体操服姿が、グレースに展示されてたよっ
って、たもちゃんが言うので、
じゃぁ、もしかしてうちでも?!と期待して見に行ってきました。

091025-07.jpg

あうぅ 変わってなかった
このディスプレイね、街森始めてすぐに展示されたヤツなの
つまり約1年間、このコーデしか見たことないの・・・。
どんだけ、グレースのツボなのさぁ、ハ@ィ村のお@ぐさーん

091025-08.jpg

村に戻って、キノコ狩りの続きを。
スコップで掘ろうとしたら、弾かれたよー!



☆★☆いつもありがとう☆★☆

091025-09.jpg

2、3日前のことでした皆様のおかげです
(踏んだ方、自己申告されても、記念品とかありませんから~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/10/26 00:03 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
あのときはびっくりしましたww
偶然の出会いってあるんですね。

またどこかでお会いした時はよろしく\(~o~)/

ぴちこさんも、牧場にもはまってますね('-^*)/
[ 2009/10/26 08:20 ] [ 編集 ]
おはようー!雨でまったりな一日ですw

ぺりこがっかりには笑ってしまいました♪
今度は私もお邪魔しちゃいますーー!
牧場・・・
完成度の低さにがっかり・・・しないで!!(笑
そういうのってあるよね。でも><
[ 2009/10/26 10:03 ] [ 編集 ]
うちのグレースディスプレイも、開始早々に展示されたバティさんの戦国武将一式から変更なかった~
ぺんたがっかり
[ 2009/10/26 12:04 ] [ 編集 ]
★きゃんちゃん★
森って、いろんなところで繋がってるから^^
また、意外なところでバッタリなんてことも、あるかもね~♪
また今度、ゆっくりお話できるといいな~^^

・・・牧場、なんかやめられないよねぇ^^;

★マティさん★
ホント、今更の記事でごめんなさいねー!!!
ぺりこさん、既にがっかりを通り越して、呆れてるかもです><
でもうち、ぐちゃぐちゃのままでも平気で開門しちゃいますんで^^;
ただし、模様替えは、やり直しですww

★ぺんちゃん★
あれま、ぺんちゃんのとこも、鉄壁コーデが?!
月一、もしくはシーズン毎に、リセットして欲しいよねぇw
残念でした><
[ 2009/10/26 21:23 ] [ 編集 ]
11111おめでと~!
さすがスパイク君の見守る
ぴちたんブログ♪
ワンワンワンワンワン!
[ 2009/10/27 09:23 ] [ 編集 ]
いつもありがとう^^わんわん♪
ぞろ目って、何か嬉しいのよねーww

最近はスパイクの記事、少なくてごめんね^^;
同じような写真しか、撮らせてくれなくてねぇ><

[ 2009/10/28 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: