ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

大人買い 

ブログ、サボりまくりでごめんなさい
ニコッとのスロット回しながら餅ついたり、
お風呂で半身浴しながら餅ついたり、
おでん煮込みながら餅ついたりしてますが、
(ホント知らない人には意味不明でごめんなさいw)

森もドラクエも超スローなマイペースで続いてます!
決して、やめてませんので~

で、今日はドラクエの話
いい加減、単純作業が多くなってきたので
すぐ眠くなっちゃって、ちっとも進んでなかったんですけど。
久しぶりに地上に戻りました
なぜなら・・・

DQ091022-01.jpg

祝・ゴルスラ狩り終了~
そしてさっそく、

DQ091022-02.jpg

「ときのすいしょう」大人買い~
あ~、スッキリ!!

・・・今度は、ソーマ集めやら何やらで
マラソンの日々が続くことになるのか?
ま、ぼちぼちやりますわ


ポチッとプリーズ♪


[ 2009/10/22 21:36 ] その他 | TB(0) | CM(7)
すご~~~くやり込んでますね。本当にすごいです。
街森に続いてドラクエでも亡者ですか?
ここまで来ると、うさみみを着けるしかないですね。
[ 2009/10/23 00:37 ] [ 編集 ]
ついに!ついに頂いたのねその幻の称号を...!!
なんつーの街もりで言うとATM的な!
お、おめロッショイ!!><ノ

そそ、もうマラソンする気力が無ーい><

ゴールドもなーいw
[ 2009/10/23 01:29 ] [ 編集 ]
餅つき、頑張ってるみたいだねぇv-391いひw
お風呂での、餅つきは危険だから気を付けてね~ww

ドラクエの、預金額すごぉ~~v-405
いい加減、本気でやらなきゃ終わらないなv-406
[ 2009/10/23 02:16 ] [ 編集 ]
持ちつきすごいですねww
でもそんだけ私がやったら
パールが完ぺきになくなちゃいますー!!

ドラクエもすごいーー!!
そっちものんびりやってるので、
やっと船ゲットして船旅の最中ですぅ('-^*)/
[ 2009/10/23 11:52 ] [ 編集 ]
ベルで払えたらいいのに~
とつぶやいておられませんか?

何か、空耳が聞こえたものでー。
すごくがんばっておられるご様子、お体に差し支えない程度に
これからもがんばってください!
[ 2009/10/23 14:55 ] [ 編集 ]
1000万ネ申!おめでとう~!
スゴイよ!良く貯めたね~♪
ワタシ200万くらいになったけど
錬金ベースのアイテム買ってたら
もうなくなった、、、、、orz
ときのすいしょう、大人買いしてみた~い~!
[ 2009/10/23 22:12 ] [ 編集 ]
遅くなってすみませんe-330

★ジローさん★
やり込んでるというか・・・、行き詰ってますw
はっ!そうだった!うさ耳着用を忘れてましたw
ゲーセン配信の魔王、うらやましいっす^^

★たもちゃん★
幻でもなんでもなくて、
ゴルスラマップがあればホント楽勝なんだよぉ^^;
単に、サボってて進まなかっただけーw
今度こそ、例のおもちゃの出番なんだが・・・気力が・・・。

やっとね、家具チケット1枚当たったの!
でも、微妙なベッドだった><
ブルーローズの鳥かごが欲しいだけなのにぃ><

★みおちん★
携帯の水没事故だけは、注意してやってますww
でもお風呂って、結構集中できていい感じなんだよぉww

ドラクエ、本気でやっても終わりはないから~><

★きゃんちゃん★
パール、減っちゃう?うーーーーん^^;
あたし、もう半分意地でキラリン使いたくなくて、
パール貯めてはメイロに注ぎ込んでますww
でもチケット当たらなくて、メロンばっかりなので
成長が早くなりました~ww

>やっと船ゲットして
うはは!懐かしい♪
の~んびり旅してくださいねぇ^^
でも、ちょっとやらないと「あれ、何でここにいるんだっけ?」
なんてことになるのよねぇww

★ももさん★
いやいや、ベルよりゴールドの方が楽なんですよぉ♪
森のサブ村に匹敵する、宝の地図を所持してますんで^^;
お気遣い、どうもありがとう^^
私の場合、睡眠>食事>ゲームの優先順位なので
全然大丈夫ですぅ~^^
というか、森の優先順位が下がり過ぎてることが、問題?w

★さっちん★
普通にやってたら、絶対さっちんに追いつけないでしょー?!
で、唯一、さっちんになくて、あたしにあるもの、
それはレフィカル♪♪
ってことで、変なところから攻めてみました、みたいな?w

さっちんがレフィカル手に入れてたら、
こんなの3日もあれば・・・、
いや根性スキル発動すれば1日かもww

さて。次、どこから手をつけようかしら・・・。
[ 2009/10/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: