ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

成長しました(メロ) 

ちこりんが、やんちゃざかりになりました♪

もちつきでコツコツ貯めた3200パール、
ちこりんが手に持ってるバッグと、メロンとプリン×2に化けました・・・。
あぁ、もっと大事に使うんだった
で、メロンを食べさせたら急に成長してびっくらこいたのよww

育成ゲームならmeromeropark



こ~んなかわいい顔でジャンプするのが、たまらな~い
(すみません、ただの親バカです
で、この写真を撮るのに結構苦労したんだけど、
よくよく考えてみれば、PrintScreenで撮れば簡単だったんじゃ・・・

メロパ091013

成長するのは嬉しいけど、何か変なアクションも覚えてる?!
ま、まだ見たことないけどね・・・。


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/10/14 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
成長、おめれと~ん♪
ふふふ、この子はハズレが無いくらいに可愛く成長するよ~♪
ブログのほうのメロをたま~に観察してると
その変なアクションがたま~に見れたりするよ( ´艸`)ププ
[ 2009/10/14 14:06 ] [ 編集 ]
え?!
うちの子がだっぷんやほうひ、してる?!e-447
うそ、うそーーーー><

・・・しばらく見てたけど、腰振りばっかりしてた^^;
[ 2009/10/15 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は意外なところでお会いできて
びっくりしました。

いつもメロでお世話になっているのに
今頃ですが、リンクいただいて帰りますww

自分のメロのアクションって
なかなか変わったのを見れないですよねww
[ 2009/10/15 03:10 ] [ 編集 ]
昨夜は嬉しいびっくりでしたぁ♪
また今度、ゆっくり遊んでくださいね~^^

いつも一言書いてくださっているのに、
こちらはメロシー逃げばかりで、申し訳ないです><
お互い、成長が楽しみですよね♪

私も今更ですが、リンクさせてもらいました^^;
森でもメロでも、ヨロシクです^^
[ 2009/10/15 23:11 ] [ 編集 ]
私も脱糞気になるー(>_<)
ウインドウ見てるけど、うちの子寝てばっかりだよ
(∩д`)

たまにキノコとか食べるのはなんなんだろ
(・ω・?)
[ 2009/10/17 11:57 ] [ 編集 ]
メロが見やすいように、上にあげてみましたww
でも、腰振ってるか寝てるかだねぇ?

ビネガーちゃん、よく何か食べてるよ!
特別な餌でも、あげてる???ww
[ 2009/10/17 22:20 ] [ 編集 ]
あはは~。
確かになかなか見れないかもしれないね~。
でも、寝てるときに「ぷ~っ」ってすることあるよ~( ´艸`)ププ
[ 2009/10/18 14:31 ] [ 編集 ]
まだ見れないよぉ><
だぁさんもね、気になるらしくて、
ちょこちょこ覗いてるみたいww
どっちが先に見れるかなぁ?ww
[ 2009/10/19 16:16 ] [ 編集 ]
なんか今更のレスでごめんw

この二つはねぇ、意外と一番かわいかったりするよwちなみにウィンドウ見ただけじゃやらないから、お部屋でメロちゃんクリックするとやるよぉ。いまちこりんちゃんクリックしたらやってたよ^^何度もクリックしてれば見れるはず~

名前からは想像が想像がつかないけど、なにかきれいなものをまきちらしますv-8

ちなみに、あたしも部屋を牧場にしようとして今せっせとサブに貯金1000万を移行ちゅ~w
[ 2009/10/26 14:54 ] [ 編集 ]
あのね、お@らは見れたのー^^
寝ながら、鼻からとおしりから、ぷぅ!って出てたww
でもね、う@ちが分からないのよー><
いっぱいクリックしてみたんだけどね、
耳からはお花出したりするんだけどなぁ^^;
もうちょっと、頑張ってみるーww

豚ちょで牧場ww、考えることは皆同じ~ww
[ 2009/10/26 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: