ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

あっちこっちで、ワンちゃんなでなで 

昨夜は、珍しく3つの村を、はしご通信してきました♪
皆さん、新しいアイテムを手に入れると、すぐにお知らせして下さるので、
昨夜はあっちでもこっちでも、欧州版配信のラブラドールちゃんを
触り放題だったんですね~
ホント、感謝、感謝です

まずは、おまじないも兼ねて、みんなの村へ
お世話になります♪

091009-01.jpg

えーっと、リアルぴちこも、ボサボサだった髪を
ようやく美容院ですっきりばっさり切ってきたところなので。
この際、森でも、カットリーヌさんのヘアサロンへ行って
寝癖頭を直してもらいましたww
(寝癖前の髪型に戻しただけなんだけど、
なんか違和感ありまくりだったり)

091009-02.jpg

いいえ、私はぴちこです・・・。
たもちゃん、やよいさんがお探しのようですよ~

続きはAdelie村と、ねこバス村です

Adelie村も、ラブラドール開門だったんだけど、
覗いてみたら、花火大会だった!

091009-03.jpg

早速、村長に花火もらって、ぺんちゃんと花火
(村主、魂抜けなので、ホントは一人で寂しく花火ww)

そしてAdelieといえば、椰子虫パラダイス

091009-04.jpg

あっという間に、こんなに捕れちゃうんだもん♪
(ホントは、見えてる椰子の木全部に、高額な虫がー!!
っていう写真を(今日こそは!)撮ったハズだったのに・・・。
また、保存し忘れてたという
ダメダメじゃん

ベル袋5個分ほど稼がせていただきましたよ~


それから、りりぃちゃんのねこバス村へ
ここもラブラドール開門って分かってたんだけど、
まだ行ったことなかったので、是非お邪魔したかったんだ~

091009-05.jpg

ねこちゃん達への愛情あふれる、かわいい村だった~♪
ちゃんと一人一人のデザがあるなんて、素敵

091009-09.jpg

10ネコ村を代表して、ラムネちゃんの写真を
ホントは全員、並べたかったんだけど、撮りそびれちゃったのよ
でも、ブーケちゃんにナイルさんにオリビアさんに・・・、
みんなかわいかった~!

091009-06.jpg

さて、ラブちゃんが家にいるというので、
この日ご一緒させて頂いたモカさんと一緒に
りりぃちゃん家にお邪魔・・・って
ラブちゃん、見えてないじゃん

091009-07.jpg

これこれ!ラブちゃん、かわいい♪
欧州版では、さらに他の種類のワンコも配信されるらしくて
とっても楽しみです

091009-08.jpg

この後、つよぽん登場!
(今日は写真忘れなかったよっ! >リリーちゃん)
つよぽんは、結構似てるよね!
(しんごちゃんは、ヒドイ言われようだったけど。ぷぷっ!)

091009-10.jpg

えっとこれは、通信中でもカギは釣れるんだよ!の証拠写真ww
以前どっかで、「釣れる?」「釣れない?」って会話してたのを
思い出したので
村主以外の人も釣れると、もっと面白いんだけどねーww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/10/09 22:47 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
誰っ!!!!!!!
観た事無い人が居るっ><
さtwニヘモノ><
別人だ別人><今度会ったらもじもじしちゃうよ私人見知りだから...


>やよいさんがお探しのようですよ~

まさみんぬ、許さーん^^
[ 2009/10/10 15:59 ] [ 編集 ]
いやー、自分でも「誰だこれ?」って感じなんよ^^;
TV見ながらもじもじしちゃうわ~ww

やよいさんに言わせるとこがサイコー!
まさみんぬ、わかってるよねー!!

あたしがいつも撮り忘れるパラダイス写真、
たもちゃんはしっかり押さえてたね~♪流石~!
[ 2009/10/11 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 13:48 ] [ 編集 ]
完全にでおくれコメなんだけども
開門中、ゲストいる状態でもカギつれるんだ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

前にぴっちゃんがいる時にフナ20匹つってめげたのはオイラだよん
ま、カギなくしてたのがばんばひろふみだったからどーでもいいんだけどww
[ 2009/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
いつも、わんこ&虫捕り、ありがとうね~^^
おぉ、そうだった!!!
ばんばだったから、気合入ってなかったんだよねーww

ラムネちゃん、せっかくかわいい服に着替えたのに、
今度は「たんぼぎ」が欲しいそうです><
[ 2009/10/24 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: