ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

メロに夢中 

2週間ほど前に始めたばかりのメロメロパーク♪
まだまだ寂しい、ちこりんのお部屋ですが、
ちょっとずつ揃えていくのが、なんだかとっても楽しくて
すっかりハマってしまいました
メロダチ大募集中♪

毎日メロダチ温泉に通って、こつこつパールを貯めて、
ホントにちょっとずつなんですけど

そんなマイホームにも、昨日ついに、これが!!



やっと、おうちでお風呂に入れますww

ぴちこの血と汗と涙の結晶「バスタブ」を手に入れるまでのお話は、
続きで♪
最後にとんでもないことが、起こりました?!

昨日からメロパに新しい機能が追加されたようですけど、
もう試されました?
あたし、早速やってみたんです!キラリンルーレット!!
基本、キラリンチャージなしで遊んでいるので、
温泉や検索でこつこつ貯めた、なけなしの8キラリンでww

・・・で、見事に全部、入浴剤etc.に化けました

メロパ091001-01

いろいろあって楽しみなんですが、バスタブがないんですよね
バスタブ、いくらだろう?と思って確かめてみると、
これが、意外と高い
手持ちのパールじゃ、全然足りない

そこで、新機能その2、おもちつきゲームにチャレンジしてみました!
(ケータイサイトのゲームです♪)
こーゆー単純なゲームは、あたしでも意外といけるのね?!
(いや、バスタブ欲しさに、ものすごい集中力を発揮してたと思われるww)

ポチポチ、ポチポチ・・・
頑張ったかいがあって、無事、最初の写真のとおり、
バスタブGET!できたのでした~
めでたし、めでたし♪


・・・で。
寝る前にもう一稼ぎしようと、ポチポチやってたら。
なんかすんごいことになっちゃって!!!!

メロパ091001-02

えっ?!!!
あまりにびっくりして、ケータイ持つ手がブルブルでした
興奮して全然眠れなかっ・・・朝まで爆睡しましたww
そして、ブログ書いてる今現在(10/1 PM3:30)、
まだこの記録、抜かれてないようで

うれしいけど、なんか恥ずかしいですww



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/10/01 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
携帯ゲーム、ぶっちぎりじゃ~ないですか~!!
すごいですぅ(;^_^A
今月はめっさ久しぶりに皆勤賞頑張ろうかと( ´艸`)ププ
[ 2009/10/01 17:01 ] [ 編集 ]
やってみたけど、、どうしたら↑みたいな点が取れるんだv-361
バスタブ、うちも欲しい~~v-411
[ 2009/10/01 19:09 ] [ 編集 ]
相変わらず人参をメロッショイ!してますよー!
本とすげえ!

あ、この凄い人をめろに誘ったのは私です!!
つまり凄いひとの産みの親とゆー訳です!
みなさんそのへん良く覚えておいてください!!(←...)
[ 2009/10/02 01:10 ] [ 編集 ]
ぴっちゃんもメロはじめてたのね!
私も9月からはじめてよぉ^^
メロ友になって~!
探しに行くわ♪ちこりん、やね^^
[ 2009/10/03 10:08 ] [ 編集 ]
★が~ちゃん★
・・・何かすんごい、ぶっちぎっちゃったみたい?!
おかげで今、メロシーされてる数がすごいのよ!!
まじ、びっくりだぁww

★みおちん★
高得点がでるかどうかは、
黒うさちゃんのご機嫌次第です^^;

ホント、この時はね、ニンジンは1個でたかどうかで、
黄色い餅の連続で、
なんと!2回目の「みんなでメロッショイ!」モードに
突入しちゃったんだよー!!!

★たもちゃん★
ニンジンをメロッショイしちゃ、コンボがぁ~><
・・・あたしも、潰しちゃうけどww

いや~、おかげさまで、どっぶりハマってしまいました^^
かわういねぇ♪

★ここあちゃん?★
・・・って、誰やねーーーーーーーん!!!
んもぉ!マジで自分の記憶が怪しいのかと思って、
焦ったじゃんww
どうぞ、よろしくねん♪


[ 2009/10/03 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: