ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

彷徨ってました 

ブログ、サボっててすみません
今月はホント記事少ないなー

ここんとこ、普段より長い時間、PCの前に張り付いてたんですけどね
(あんまり使ってなかった)ミクシのアプリにハマってたり、
ニコッとタウンに誘ってもらって釣りとかしてたり、
更にはメロメロパークも始めてみたり

どれもこれも、始めたばっかりなので、要領悪くて
そして、全部面白いので、ヤバイです
そういえば、日課のwi-fiショッピング(ドラクエ)、忘れてるー

育成ゲームならmeromeropark



えっと、初めまして、うちのちこりんです♪
まだ、着替えも家具も全然なくて寂しいですが、
お友達になってもらえると、嬉しいですヨロシク☆


続きは、細々と続いてる、ケロリン村の様子を
(ってあれ?こっちがメインじゃなかったの?)


村時間11月に入ってから、遅々として進まないケロリン村。
理由は上記の通りですww

でも、もうちょっとで1周年の記念品が貰えるし、
きのこ狩りもしなくちゃだし!
頑張らなきゃ!!

090922-01.jpg

・・・で、いきなりTV、3つもダブるかー!

090922-02.jpg

いとしのラムネちゃんに、かくれんぼに誘われたんですけど。
隠れるのは2人だけなのね???
ものすごーーーーーく、参加したそうな人がいるんですけど、
仲間に入れてあげないのね???

かわいい顔して、女って怖・・・
いや、なんでも・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/09/22 17:50 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
アタイも・・ブログ更新してないwww
ってか!街森すら触ってないわv-11
なんかヤル気失せた?!v-404
ドラクエも、今月やっとクリアしたし・・^^;
時間はあるんやけどなぁwww
[ 2009/09/22 18:04 ] [ 編集 ]
ぴちたんも、ニコッとタウンやってるのー?
私もやってるの!
そのまま「めめ」でるから良かったら
探してみてくださいな♪
私もブログの更新してなーい><;
[ 2009/09/23 10:26 ] [ 編集 ]
あぁ、ナイルちゃんがハブにされてる~(T∇T)
ぴち村が辛かったら帰って来てもいいんだよ~www

>いきなりTV、3つもダブるかー!
やっぱ地デジ化対応なのでは?

きのこ余ったら頂戴!
(家具じゃなくてキノコね♪)
[ 2009/09/24 08:53 ] [ 編集 ]
★テツコ★
街森も、ブログも、ついつい後回しだよね^^;
おぉ!ドラクエ、クリアおめでとう♪

★めめちん★
あら!そうなのねー!!
ニコッとでも、遊んでねん♪

★さっちん★
ナイルさん、私は可愛がってあげてるのよ!
でも何か、住人さんの間ではウイてるのよねーww

地デジ対応だったのかー!!!
・・・画面が、アナログサイズっぽいんですけど?ww

きのこ、いっぱいあるよ~♪採りにおいで~♪
でもね、環境がサイコーじゃないから
珍しいキノコ(だっけ?)は生えないのよー(T_T)
[ 2009/09/24 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: