ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

伊勢海老祭り 

今年もこの季節がやってきました
阿久根 伊勢海老祭り であります
市内のあちこちの飲食店で、伊勢海老料理が食べられます。
去年は食べそびれちゃったので、
今年は別予算組んで待ってましたよ~!
本日お邪魔したのは、「お食事のふるさと十三」です。
さあ、食べますよ~!!いただきまーす

伊勢海老01

お造り、甘くておいしいですしあわせ~
でも、見た目はすごいけど、食べるとこはちょこっとなのねぇ
ぱくぱくっと、あっという間に完食!
お味噌汁の方が、食べ応えもあって、いい味してて満足度高い
期間中(10月末まで)にもう一度、お味噌汁だけでも味わうぞ!
っと心に決めたのでした。
ハァごちそうさまでした


[ 2008/10/01 22:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
思わずヨダレが・・・v-356
しかもなんて豪華ナっv-10
私も一度だけ、瀬戸内海の伊勢海老を
味わった事がありますが、普通の甘エビ
なんてめじゃないですよね!
↑見たら、また食べたくなっちゃいましたーv-344
いいな~v-398
[ 2008/10/02 09:31 ] [ 編集 ]
豪華ねv-363
昨日実家の両親が写メールでおいしそうにお肉
食べてる姿送ってきて
o(*≧д≦)o″))あっきぃも食べたい!!
って思ってたの。
ぴちこchanのブログ見に来て
o(*≧д≦)o″))あっきぃも食べたい!!
って、昨日と同じ気持ちになったよぅ。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
[ 2008/10/02 11:22 ] [ 編集 ]
やっほ~♪ちこちゃんブログ始めてたのね!!
暫く通信しない間に・・
早くみんなと通信した~い♪♪
[ 2008/10/03 11:51 ] [ 編集 ]
りぃちゃんへ
甘エビも美味しいけどね~。伊勢海老は見た目も豪華だからねーe-266
小ぶりだけど、獲れたてだから、うまいっ!!

あっきぃへ
ぴちこはあっきぃのブログみて、栗が食べたくなったぞ~e-266
あっきぃの両親、面白い!
写メじゃなくて、肉を送ってくれよぉ・・・。

みゆちゃんへ
いらっしゃーい♪♪
なんだかすっかりハマっちゃっててー、
ブログまで作っちゃったのよ~。
ブログ仲間も増殖中だよ~e-266
[ 2008/10/03 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: