ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

それ、ボクの・・・ 

またまた、スパイクが遊びに来てます♪

早速、おやつをおねだり

spi090912-01.jpg

えっー?!
ボクには「待て!」って言っておいて、
ピーちゃんがボクのクッキー、食べてるぅ

spi090912-02.jpg

「何か文句ある?」
「・・・いえ、待ちます


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/09/12 18:12 ] ペット | TB(0) | CM(6)
スパイク君、お久だね~♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ
ここでは、ピーちゃんの方が
身分が上なのね!
スパイク君カワイソウ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
[ 2009/09/13 00:11 ] [ 編集 ]
ピーコさん、我が家の頂点に君臨してますから><
スパイク、足はすっかりよくなりました^^
が、昼寝ばっかりしてます^^;
[ 2009/09/14 10:08 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
待ってる時の"いいお顔!"たまりませんねぇ^^
あぁ~。ハグハグしたいです~。
[ 2009/09/14 17:42 ] [ 編集 ]
親バカネタにも、お付き合いありがとうww
確かに、おやつを待ってる時だけ、いいお顔です!
ちょっと首をかしげるのが、たまらないの~^^
[ 2009/09/15 13:49 ] [ 編集 ]
スパイク、元気になったのねv-391

それにしても・・ピーちゃん・・
すっかり女王様?だね~v-405
人間や犬よりも立場が上なのねwww
スパイクは・・・一番下っ端?v-411
[ 2009/09/15 15:46 ] [ 編集 ]
いつもありがとうだわんe-134

ピーコさんは、いちお♂なので、大魔王ってとこかしら?
(どっちでもいいんだけど^^;)

ピーコさん>だぁさん>ぴちこ>スパイク=じいじ>ばあば
ってとこかしらね?ww
[ 2009/09/16 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: