ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

New Adelieで、あんなことやこんなこと 

村主不在のNew Adelieで大暴れしてきたんですがww
その時の様子は、こちらの記事や、このへんの記事
大変詳しく書かれておりますので、どうぞそちらをご参照ください。

終わり。



・・・いやホント、全く同じ内容&同じ写真なので
でも、楽しかったので、やっぱり記事にしちゃお!

先日、ぺんちゃんからたもちゃんへ、
バイトの依頼(っつーか、業務命令?)があったようなので、
どうなったかな~?と思って覗きに行ったら

間髪入れず、現場監督がやってきた

090826-01.jpg

なんというタイミングまさに以心伝心?!
(ま、ま、まさか、門前でカモ待ちしてないわよね?!

それはさておき、早速キコリーズに変身して、
村中の木を伐採することに
(あ、バイト代は勝手にいただいておきましたから。 >ぺ)

村作った当初は、こんなんだったんだな~と
いろいろ懐かしく思い出しつつ、作業していると・・・

090826-02.jpg

が~ちゃん、登場
どうやら現場監督に騙されてやってきた模様ww

090826-03.jpg

んで、バイトの最中から、オニヤンマが出るわ、出るわww
(捕まえてみたら、ギンヤンマだったりするんですけどね

090826-04.jpg

最近、自分の村では、カギしか釣ってないけど・・・。

090826-05.jpg

もちろん、ジョン兄貴への挨拶も忘れずに

・・・で。見事に木が1本もなくなった、New Adelie
さすがに3人でやると、早いねー
いや~、スッキリ!!

そしてこの状況、デカトンボが出まくるに違いない
一旦解散して、5時からデカトンボ捕りやろう!ということに

(しばらく休憩

時間になったので、わくわくしながら、アミ持って行ってみた

090826-06.jpg

あれれ?この村、1時間の時差がある
(・・・ヨーロッパじゃなくて、中国にあるんじゃ???)

090826-07.jpg

仕方ないので、暇つぶしww
まだ花壇もないので、堀りまくり、走りまくり!楽し~い

で、やっと5時になり、デカトンボフィーバー、始まり~

090826-08.jpg

開始、わずか10分で2匹捕まえたよ~
トノサマバッタと、テイオウしかいない!って感じ
ホント、何これ~!楽しすぎ~

・・・だったのに。
現実に戻る時間になっちゃいました、残念
でも、貴重な体験ができて、面白かったー



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/26 14:55 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
( ´艸`)ププ
ホント、楽しかったね~ん♪
もう自分の村じゃ~木やら花やらあって
なかなか走れないしね~(;^_^A

ん~、この日は日焼けバリバリだったんだわ~。
今じゃ、色白美人になっちゃいました(^^ゞ
[ 2009/08/26 21:50 ] [ 編集 ]
木も花もデザもない!って
こんなに楽しいんだねーww

何故、1日で色白美人に?!って思ったら、
ループしてたのね~ww
[ 2009/08/28 01:17 ] [ 編集 ]
あでりー、家も一緒だし
中国に行っちゃったのね...(吹いたwww)
本と楽しかったねー!!
肝心の村主様は音信不通ですがwww

留守の間に散々楽しんでごめんよお、って感じだね。いひひ。
[ 2009/08/28 14:46 ] [ 編集 ]
ホント、村主様不在なのに
こんなに楽しくてごめんなさいe-330だよねーww
ぺんちゃんも一緒に作業すれば、良かったのにねぇww
[ 2009/08/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: