ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

あっという間の1ヶ月?! 

なんだかんだで、おまじない開門もあと3日?!
1ヶ月って、意外と早かったなー
・・・毎日開けてた割には、全然記事書いてないし
ま、放置でもなんでも、開ける事に意義があるのよね?
と、かなりいい加減な開門でしたが、
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました

さて、ここ1ヶ月ほど、それとは別に、もう一つの日課がありまして。

090824-01.jpg

それは、adelie村にニューイヤーTシャツを貰いに行くこと
1日1年のペースで進めてくれた、ぺんちゃん、ホントありがとう

あ、普段はササッと貰ってくるだけなんだけど、
この日はたもちゃんと一緒になったので、こんなことしてみたww
(結局、モグラで無駄な努力だったらしいケド

用事やモグラで貰えなかった分まで
ぺんちゃんやたもちゃんにお世話になり

090824-02.jpg

どどーんと勢揃い!!スゴイ

090824-03.jpg

そして、いつのことだか分からないぐらい古い写真だけど、
Tシャツ貰った帰りに、さくらい村に寄り道したっぽい?!
デザが新しくなってて、すごーくキレイだったので
勝手に記念撮影してきたww

続きは最近(?)のケロリン村での写真を
順番も何も分からないので、適当にww
(ほんと、いい加減ですみません


090824-04.jpg

久々にテツコ(&コテツコ)が来てくれたよー
やたら怒りっぽかったケド?!
穴に落ちたり、びしょ濡れになったり。
コテツコ、大丈夫だったかしらー???

090824-05.jpg

おまじないの皆勤賞といえば、まさとん&まさみんだねー
(こっちも水やりしなくていいから、助かったよぉ♪)
この日は、同時に2人を操る、とっても器用な中の人!

しかし、その格好と言動が、
初めての人にはインパクトが強かったようで
「今の人、何者?!」と聞かれることもww

その正体は・・・?!

090824-06.jpg

・・・だそうです。


ところで昨日、最近の来客数の増加にやる気を見せたうちのたぬきちが
頑張ってカブ価を吊り上げた訳ですが。

まさとんは既にATMまでGET済なので、関係ないかな、
と思って連絡しなかったんですケドー。
真っ先に気付いていた模様
(村主はお知らせして回ったり、ご飯食べたりで
完全に腑抜け状態ww)

気付いた時には、村中いたるところにお宝がばらまかれており

090824-07.jpg

回収してみたら、すんごい量だった
ゲームとはいえ、い、いいのか?こんなに??

090824-08.jpg

さらに、たもちゃんの仲介で、マティさんがいらっしゃいました
顔見てすぐの挨拶が、コレです
ホ、ホント、すみません

ではでは、最後に、いつものやつ、いっとくかー!

090824-09.jpg

090824-10.jpg

埋めたのは、あたしじゃないよー



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/08/24 16:31 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(7)
一番下の右の画像の落とし穴は私だよ~(笑)
って、私が埋めたところが多いけど。(^^;
[ 2009/08/24 22:09 ] [ 編集 ]
よくも、落としてくれたわ・・
ベビーになんかあったらどうしてくれるのかしらv-389
(まぁ、今は順調に育ってるけどw)
また遊ぼうなv-218v-389
ゴクも、今週から遊べるって言ってたし・・
りえこも来月から復活するって言うてたわw
[ 2009/08/25 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~、が~ちゃんと申しますぅ。
初カキコさせていただきますっ。
昨日は「ぎせいしゃ」として呼んでいただき( ´艸`)ププ
ありがとうございました~ん♪
とっても楽しかったですっ!
また、遊んでくださいませませ~(^。^)ノ
[ 2009/08/25 11:37 ] [ 編集 ]
★まさとん★
どんだけタネ持ってんだよぉ^^;

★テツコ★
だから、アタシじゃないってばww
夏休み終わったら、みんな戻ってくるのねぇ♪

★が~ちゃん★
おぉ~!コメありがとう^^
ホント、楽しかったねぇ♪
たもちゃんに騙されて来たのかぁ?!うぷぷっww
ぜひぜひ、また一緒に遊んでください^^
[ 2009/08/26 00:34 ] [ 編集 ]
最初は、毎日開門は出来ないと思うって書いてたのに
結局毎日開門してくれるぴちたん、ナイスだー!!
もう、今日でおしまいだね><
早かったなー><
[ 2009/08/26 11:19 ] [ 編集 ]
すごいねぇ、ニューイヤーTシャツ!!
ちょっとビックったww

今度、是非拝ませておくれ♪(o´▽`o)v
[ 2009/08/26 12:26 ] [ 編集 ]
★たもちゃん★
ずーっと、気にかけてもらって、ありがとね^^
・・・結局、夏休みであんまり需要がなさそうだったんで、
昼間は全然開門しないまま、終わってしまった^^;
さて、次のおまじないはなんだろうね?ww

★せいこちん★
ホント、並べてみてびっくり!!
すごい数になってたよww
ぜひ、見に来ておくれ~♪
[ 2009/08/27 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: