ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

552ベルだなも! 

またまたきちゃった!

ケロリン村、本日午後のカブ価552ベルです

大放置開門中♪ 閉門しました。
たくさんの置き土産、ほんとありがとう


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/08/23 12:41 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(8)
今来てます(笑)
ビックリ。夕方5時までうちにばーさんいるので、カブ買う人はどうぞ♪
[ 2009/08/23 13:27 ] [ 編集 ]
そのヤル気をわけてほしいうちのたぬきちに!
[ 2009/08/23 13:46 ] [ 編集 ]
たぬきもハッケミィもぴっちゃんとこはできるわ~うらやましす><

さっき何往復かさせてもらったよ~また時間があったらおじゃましちゃうかもi-235
[ 2009/08/23 15:27 ] [ 編集 ]
以前さくらい村でお会いした、カサブランカ村のマティです。
たもすけちゃんから、こちらの高騰を聞き、ずーずーしく
お友達登録お願いしてしまいすみませんでした><
でも、この期にお友達になれたら嬉しいです^^

また、後ほど、ウザイ程マラソンしてしまうかもしれませんが宜しくお願いいたします
カサブランカ村にもぜひ遊びに来て下さいねv-254
[ 2009/08/23 17:09 ] [ 編集 ]
え、ケロリン村行けばマティちゃんに会えるの?
ひやかしに行こうかな(;^ω^A

ぴっちゃん たーっぷしもうけさせてもらったよー
ありがとぉぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[ 2009/08/23 17:14 ] [ 編集 ]
しかも、今帰って来て(^_^;)
カブ買ってない、、、v-406
日曜日は、身動きとれないのでまた今度に期待しますv-344
[ 2009/08/23 18:55 ] [ 編集 ]
ちこ~ 連絡ありがとう♪♪
やっぱりwiiは譲ってもらえず・・・v-388

おい森の木を伐採して過ごしておりました・・・
また、次に期待!!!
[ 2009/08/23 23:16 ] [ 編集 ]
★まさとん★
ビックリしたのは、こっちですww

★たもちゃん★
たぬき、すんごい気分屋だからねー><

★りりぃちゃん★
おおー!お役に立ててよかった~♪
夏休みだしー、日曜だしー、
開けても誰も来ないかも?!って思ってたww

★マティさん★
たもちゃんのとこでは、あんまりお話できなかったから、
お友達になれて嬉しいです♪
今度ゆっくり遊びましょうね~^^
どうぞよろしく♪

★ぺんちゃん★
New Adelieの資金、貯まったかなぁ??
コード、ありがとー^^
遊びにいっちゃうよ~ん♪

★みおちん★
日曜だったもんねー><
タイミング、悪かったかーww

★ま~な★
うんうん、だよねー^^;
夏休みはしょうがないねーww

[ 2009/08/24 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


