ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

呪われてる? 

やっと見つけましたよ、がききち村の門
行きます、行きま~す!!っと門番さんにお願いして・・・
一瞬、画面真っ暗になりますよね?!
それが今日はやけに長かったんですよねー嫌な予感。
ちょっと不安を抱えたまま、やっと上陸

たまちゃんとまさきさんがいらしてましたが、
ぴちこと入れ違いで、たまちゃんお帰りに。残念。
とりあえず、門の前で写真をパチリ
眠り姫のかずかずさんはどこだ~?と歩き出したら・・・
出たよ!モグラ

m080930-01.jpg

貴重な上陸の証拠写真となりましたがっくし。
かずかずさん、お昼寝中のため、すぐに門が開くはずもなく・・・。
しばらく待ってると、人気のリーザス村に空きがある!!
お邪魔しまっす!!



「最近変なおじさんが徘徊してますけど、大丈夫ですか~?!」
っと、ミニスカポリスに着替えて行きましたよ

m080930-02.jpg

ほらね、やっぱりいました!逮捕しちゃうぞ
その後しばらくは、平和なリーザス村でした。
えへへ、あっきぃと仲良くお昼寝。
(それとも戦い疲れて、二人ともノックダウンかな?!)

m080930-03.jpg

再び集合して、おしゃべりしてる時、事件は起きました!
1つの落とし穴に、まきにゃんとあっきぃ、続けて落ちたんです?!

m080930-04.jpg

ええ~、怖いよぉ
まきにゃん、穴から抜け出してるけど、まだアセアセだよね?!
あっきぃは完全にドボンですね。
こんな事ってあるの~???

そして、まきにゃんが帰ると、今度はぴちこの身に異変が
画面右上の矢印が消えてるんです
Xボタンも利かないし。
ウロウロするだけで、助けも呼べない、ぴちこ。
一旦帰ってみるかと門に向かうも、入れない・・・。
ええ~どうしよぉ~、ごめんなさ~い、ブチッ
・・・出直しました。

m080930-05.jpg

今度は、みぃちゃんもいらして、
(ん?この写真のおっさん、妙に小さくない?!)
おしゃべり始めてすぐに、またモグラ

ええ~ん本日のお出掛け、ここであきらめました
うちの通信状態が悪かったのかなぁ???
台風、関係あるの~???
ご迷惑をお掛けした皆さん、ごめんなさ~い
かずかずさん、今度こそ、村探検させてくださ~い!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/30 19:18 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
せっかく来てくれたのに、切れちゃったねぇv-356
たまcが帰るトコで起きたから挨拶を・・と思ったらモグラv-512

あの後も1回切れちゃったの~v-359
昨日は、何処も接続悪かったのねv-292
[ 2008/10/01 11:39 ] [ 編集 ]
かずかずさんへ
火曜日は、全国的に通信が不安定なんだねぇ?!
知らなかったよーe-330
うちのせいじゃなくて、ほっとしたよe-343
[ 2008/10/01 22:55 ] [ 編集 ]
ひゃ~っv-15
だってぺちこぱちこちこcの動き、おかしかったも~んv-356
リーザス村は《呪われた村》なんかじゃぁありましぇ~んv-397
おっさんは変やけど。。。e-317
[ 2008/10/02 10:26 ] [ 編集 ]
ゴクウちゃんへ
「ぷちこ」って、猫耳のおチビさんのこと?
かわえぇやんe-266
ぴちこの若い頃にそっくりや~ん。
[ 2008/10/03 16:06 ] [ 編集 ]
Yです。
おたくですね。e-263
[ 2008/10/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: