ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ケロリン&スラリン 

今日ね、とっても素敵なプレゼント、頂いちゃいました~
じゃ、じゃーーーーん!!

ケロリンタオル01

うちの村の旗にもなってる、ケロリンのタオルですっ
桶はよく見るけど、タオルは初めて見たよ

(そもそも、村の名前、なかなか決められなくて、
温泉にぼーっと浸かってる時に、目の前にあったのがケロリンの桶!
これ、かわいいじゃん♪ってことで、ケロリン村誕生になった訳でww)

だから、一目で超気に入っちゃった
この、黄色と赤と緑が、かわいいんだよぉ♪
しかもこれ、お土産物にありがちな、薄~いタオルじゃない
上質のしっかりしたタオルなので、普段使うのはもったいないですが
くったくたになるまで、愛用させていただきますね!

たもちゃん、ほんとにナイスな台場土産をありがとう
(お誕生日でも何でもないのにね・・・
つか、たもちゃんの方がお誕生日だったのにぃ


さらになんと!かわいいオマケ付き~?!

ケロリンタオル02

らぶり~なスラリンの巾着ww
かばんの中が楽しくなるねっ

これにDS入れて、わざと見えるようにして持ち歩こうかな?ww
すれ違い通信の成功率、UPすること間違いなし!・・・かも?


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/08/22 18:33 ] その他 | TB(0) | CM(3)
カワイイお土産もらったネェv-345
桶ぐらいしか見た事なかったけど
イロ②ロゴが入ったグッズがあるなら
集めたくなるネェ(●→ˇ艸←;● )プククッ☆
巾着もナイスです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
[ 2009/08/24 15:39 ] [ 編集 ]
まいど~♪
最近、街森で影が薄いとウワサの女です~(T∇T)

ケロリン&スラリン可愛い~!
包み紙開けた途端噴き出しちゃったもん♪
スラリンって、目がイっちゃってるよねw

ケロリンタオルは、お互いダンナから
死守しようね~(≧∇≦)>ビシッ!
[ 2009/08/24 23:42 ] [ 編集 ]
★あっきぃ★
ねぇねぇ^^かわいいでしょ~♪
でもね、あたし、頭痛持ちなんだけど
薬のケロリンは見たことないなー?!
ケロリンっていったら、やっぱ桶だよねーww

スラリン巾着も、ドラクエ好きにはたまらん♪

★さっちん★
ブーケ召還、まだ時間かかりそうなのかーい???
早く戻ってきておくれよぉ・・・。

あたしも、噴いたよーww
もう、見るたびに、ニヤニヤしちゃうww
タオルも巾着も、おそろだね~^^
[ 2009/08/25 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: